第72話

ドッキリの後
5,815
2021/03/10 21:43

阿部side









ドッキリされた後みんなで食べに行った。







、もちろんふっかのおぼりでね。









そして家に帰ってきて蓮はキッチンにいる。











俺は蓮を後ろから抱きしてた。









目黒「阿部くんどうしたの?」








『今日のドッキリキツかった。怖かった』










目黒「ごめん。でもやらないとだったから」










『もうやらないでね。もうヤダ』









目黒「うん。約束する。ちょうど終わったしあっち行こ」













そっと離れて蓮の隣に座った。








俺は蓮の手の上に自分の手を置いた。












目黒「今日、甘えたい日なの?」









『うん。出来ればKissして欲しい』









目黒「うん。目つぶって」











蓮の顔がだんだん近ずいて来た。








俺は目をつぶった。










蓮の唇が当たった。長い間ずっと











目黒「今日はごめんね。でも阿部くんは一生俺が幸せにするから」












『うん。ありがとう。大好き』












目黒「俺も!」














♡45

プリ小説オーディオドラマ