第337話

道枝くんが名前を上げてくれた
2,672
2022/06/29 03:27
阿部side










なにわ男子のYouTubeを見てた。









道枝「意外かもしれない。SnowManの阿部亮平くん」




なにわ「おー」「へぇー」「阿部くん!」




道枝「ロミジュリ決まった時とか……」









『仲良しジャニーズで俺の名前出してくれてる……嬉しいな。あっ連絡しよ』










俺は、動画を見てから









道枝くんに連絡をした。








阿部ちゃんです
阿部ちゃんです
道枝くん、なにわのYouTube見たよ
阿部ちゃんです
阿部ちゃんです
名前出してくれててびっくりした!
阿部ちゃんです
阿部ちゃんです
ちょー嬉しかった!ありがとう!
不器用?だけど完璧王子、道枝です。
不器用?だけど完璧王子、道枝です。
あっ阿部くん!
不器用?だけど完璧王子、道枝です。
不器用?だけど完璧王子、道枝です。
見てくれてありがとうございます
阿部ちゃんです
阿部ちゃんです
今、何してるの?休憩中?
不器用?だけど完璧王子、道枝です。
不器用?だけど完璧王子、道枝です。
ちょうど仕事が終わって
歩いてるところです
阿部ちゃんです
阿部ちゃんです
そうなんだ。
阿部ちゃんです
阿部ちゃんです
あっ歩きながらは危ないし
電話してもいい?
不器用?だけど完璧王子、道枝です。
不器用?だけど完璧王子、道枝です。
はい!
俺は電話をかけた。









道枝「お疲れ様です」








『お疲れ。ごめんね、連絡しちゃって』








道枝「いえいえ、電話できて嬉しいです」








『道枝くんはさ、本当に愛されるよね。可愛いもん』










道枝「そう言ってくれる阿部くんが可愛いです」









『そんなことないよ~本当に名前出してくれてありがとね。道枝くんに仲いいっておもって貰ってたって思うと嬉しい!』








道枝「僕の方こそ、いつも良くしてもらってありがとうございます。連絡していただけて嬉しいです。」









目黒「ただいまー








蓮が帰ってきた。








『めめ、おかえり』








目黒「ただいま。誰と電話してるの」









『道枝くん!あっスピーカーにするね』








俺はスピーカー機能をおした。








道枝「お疲れ様です、目黒くん」








目黒「みっちーお疲れ。」








道枝「また今度、お散歩行きましょうね!」









目黒「そうだね。行こっ」








道枝「阿部くんもどうですか?」








『俺は……次の日がクイズ番組じゃなかったら』









道枝「お忙しいですもんね。ドラマもレギュラーに阿部くん凄いです」








『ありがとう。この間の金田一良かったよ。続きが楽しみ』









道枝「阿部くん、本当に色々と見えくれて……寝る時間あります?」









目黒「みっちーそれは安心して。阿部ちゃんの睡眠時間、赤ちゃんだから」









道枝「そうなんですね笑またご飯行きましょう!早い時間に」









『大丈夫だよー。遅くてもいける……はず』








目黒「いけないくせに。」









電話は長引いてしまった。









電話を切ってから、蓮に









目黒「阿部くんとみっちーってそんなに仲良かったの?知らなかったんだけど」









って言われました笑

プリ小説オーディオドラマ