第88話

口愛口をしてほしい
5,397
2021/04/09 07:16

阿部side





今、家にいるんだけど








蓮が最近甘えてくれなくて









俺、寂しいんだよね。









まぁ最近2人とも忙しくてしょうがないんだけど












だから今から蓮の家に行こうと思って、


















インターホン押すのにも緊張する。












勇気をだしてインターホンを押した。














目黒「はーいって阿部くん!」












『家入ってもいい?』












目黒「うん…いいよ」










おれは蓮の家に入っていつもと同じソファーに座った。


















蓮がお茶をいれて出してくれた。












目黒「どうしたの?阿部くん」









『最近2人とも忙しくて甘えてくれないから…』












目黒「甘えていい?」











蓮はそういうと俺にKissしてきた。










目黒「俺も阿部くんの家行こうとしてた。」












『ホントに!』








目黒「うん…阿部くんに触れたくて」











『俺も』











おれは蓮にKissをした。














『蓮…俺さ蓮がいないとダメかも』










目黒「俺は阿部くんがいないとダメ」

















夜は2人ベットで眠った。









♡45

✉お願いします。


プリ小説オーディオドラマ