第17話

デートの約束
12,401
2020/12/14 22:24
目黒side






どうも目黒蓮です。












みんな阿部くんが可愛すぎて罪!













阿部くんのかわいいはなんでも許されちゃう。













例えば1週間前のお話をすると……












阿部「め~ぐ~ろ~。今日もお疲れ様。」












ドラマ撮影が終わって、阿部くんの家に行った日。










阿部くんがパスタを作って待ってくれてた。











『阿部くんありがとう。美味しそー』











阿部「座って座って食べて食べて」










俺の背中を押して椅子に座らせてくれる阿部くん。











阿部くんもむかえに座って










「「いっただきま~す。」」











って何このパスタ!うま










『阿部くんめっちゃ美味しい。』











阿部くんは笑って










阿部「良かった~。」










阿部くんの口にソースついてる。










『阿部くんちょっとだけこっち向いて』










俺は手でとって舐めた。











阿部「/////ありがとう。」

















照れてる阿部くんがかわいくて……












食べ終わって、お互い落ち着くと












阿部「目黒。あのさ……」











『どうしたの?』











阿部「あのさまた今度一緒にイルミネーション見に行かない?」











阿部くんはスマホを見せてきた。












こうゆうの好きなんだぁと初めて知る











阿部「ダメかな?」















『ダメじゃないよ』











阿部「やった~楽しみだね」














デート決定。











楽しみだし、阿部くんがこんなにはしゃいでるのが










かわいい!
























っていうことがあったんですよ。















今19:35











阿部くんとイルミネーション行ってきます。










♡20

プリ小説オーディオドラマ