第86話

連れていきたい場所
5,146
2021/04/05 22:07


明日の仕事の事もあり










早めに帰ることにした。










『おじゃましました』







母「ごめんね。全員揃わなくて」







『いいえ。阿部くんのお母様とお話できて良かったです』









母「亮平のことよろしくね」









阿部「ちょっとそれメンバーに言うことかよ」









母「まぁまぁいいじゃない。気をつけて帰るのよ」










阿部「わかってるって。また来るね」








母「目黒くんもいつでも来てね」









『ありがとうございます。』









母「またね」












阿部くんの実家を出ると肩の力が抜けた。













阿部「蓮?緊張してた」








『うん。でも楽しかった』








阿部「俺さ1個だけ連れていきたい場所があるの」










『連れていきたい場所?』









阿部「車乗って行こ」








『うん!』









車に乗っているとおれは寝てしまった。












阿部side







運転していると蓮が隣で寝ていた。







昨日も夜遅くて疲れてるのに








こんな遠くまでごめんね。










信号で止まると蓮の唇にKissをした。









蓮を見ていたら青になっていて









行きたい場所へと車を走らせた。













♡40

プリ小説オーディオドラマ