第9話

初めてのYouTube撮影
15,205
2020/12/11 16:07
阿部side

仕事現場に着いた。












今日はYouTube撮影。











9人では初めましてだ。










目黒「阿部くん。どうしたんですか?」











顔を覗き込む目黒。










その優しさに惚れてしまったのだろう。










『ううん。大丈夫だよちょっとだけ9人っていうのに緊張してるだけ』













目黒「阿部くんでも緊張するんですね。以外です」











『以外かな?』










楽屋に入るともう









ふっか。ひかる。こーじ。ラウール。舘様。










5人がいた。









目黒阿部「おはよう\ございます。」











「「「「「おはよう☀」」」」」












あれ二人きてない。









佐久間来ないし、遅刻大丈夫かな?










連絡しても出ない。電話も全く










目黒を見るとこーじとラウールに抱きつかれてるし












感情が安定しない。、










渡辺「おはよう」









「おはよう☀」みんな同時に返事する。












本当に佐久間が来ない。って連絡着いた。











今から出るってギリギリじゃん。











前から言ってるのに、余裕を持ってって












その15分後





佐久間「おはようピーマン」










「おはよう☀」











ギリギリセーフだった佐久間。心配した。










目黒には言ってないんだけ











俺……やっぱ今日は教えれないや。














すぐ言うから待っててね。











マネージャーが入ってきて








マ「撮影するよ~。適当に並んで」










俺は目黒の後ろについた。









佐久間は隣。目黒緊張してる?









『目~黒。大丈夫大丈夫。目黒はすごいよ』










目黒の肩を叩くと、目黒は後ろを向いて













目黒「気ずいたんですか?やられましたありがとうございます」











また前を向いて、隣のラウールと喋っている。。

















そして、YouTube撮影が始まった。










♡-19



















プリ小説オーディオドラマ