第65話

思い出の歌
5,938
2021/02/17 14:36

目黒side








ちょっと1人で思い出の1曲を聞いてます。










最近SnowManがすごすぎて俺がふさわしいのか分からなくなってきていた。














部屋の端で泣きながら、1人いた。












その時、後ろからそっと抱きしめてくれた阿部くん。












阿部くんが来てたのにも気づかないなんて俺どうしたんだよ。














阿部「蓮。大丈夫?」










優しい声によりいっそう涙が溢れた。












『阿部くん…俺SnowManにふさわしいのかな?分からないよ……』













阿部くんは俺から離れたと思ったら前に来て俺の手を握った。














阿部「蓮はSnowManにとって大切な存在だよ。
それは誰がなんて言おうと関係ない!
SnowMan全員が蓮を必要としてる」












『でも……』











阿部「蓮のおかげでSnowManはより良いグループになれた。
ファンの人全員がわかってる
あとさ、きっとたくさんの人が蓮を見て
頑張ろうって思ってくれてると思うよ!」















『阿部くん』













阿部「言っちゃうと蓮のおかげで毎日が楽しいのは俺もだから 」
















阿部くんはまた優しく包み込んでくれた












阿部「だからさ、笑って 」













『阿部くんありがとう。好きです。』













阿部「俺もだよ」











いつも聞いている歌なのにより深いものに感じた。











♡♩40




コメント待ってマース

プリ小説オーディオドラマ