第68話

目黒蓮の事わかってるゲーム
5,745
2021/02/25 21:38
  昔のSnowManに着いて話が盛り上がる。












笑いが絶えない。












『じゃあ蓮が次に決めて 』













目黒「俺……じゃあね俺の好きなところ俺は阿部くんの好きなところね」












『いいよ。』











俺は考えたけど全部好きだからなんて書こっかな











安心するし、楽しくなるし、カッコイイし、もう好き!











俺痛い人じゃんね。なんて書こう?











目黒「阿部くんかけた?」










『あっうん。いいよ』









目黒「せーのーで」










目黒……全部好き

阿部……一緒にいてめっちゃ楽しい!










『えっ蓮。まじで』









目黒「うん。だって嫌いになる要素がないよね」











『もう蓮好き~♡』











俺は蓮を抱きしめた。










目黒「俺も好き〜。阿部くんかわいい」










離れると、また蓮がくっついて来て














『ねぇ〜蓮ずっと一緒だよ』














目黒「もちろん。」









その後もゲームは続いたが、















ドキドキしっぱなしで疲れてしまった




















♡40*

プリ小説オーディオドラマ