第6話

6話
3,633
2021/06/26 03:15
ガチャ
(なまえ)
あなた
え?何してるの?
マイキー
マイキー
あなた
松川先輩が今にも死にそうだどうにかしなきゃ

(なまえ)
あなた
ねぇマイキーお願い殺さないで(´;ω;`)
マイキーの服の袖をつかんでそういった
マイキー
マイキー
は〜
殺すか生かすかは、話を聞いてから決める
(なまえ)
あなた
ありがとう
マイキー
マイキー
じゃあ話してもらおうか
岩泉
岩泉
おい💢その前に松川をどうにかしろ
及川
及川
俺たちは、
岩泉
岩泉
おい何話そうとしてんだよ!話すよりも松川の方が先だろ
及川
及川
そんなとこ言っててもなんにもならない  この人達は、話せばわかるかもしれない
岩泉
岩泉
チッ
及川
及川
俺たちは、あなたの電話声が聞こえて、早く帰るからねって言ってたから気になってあとをつけてきました。
(なまえ)
あなた
え?待って聞かれてたの💦
及川
及川
うん ごめんね
(なまえ)
あなた
ヾ(・ω・`;))ノあわわ
マイキー
マイキー
へーじゃあ悪気はなかったってこと?
及川
及川
はい
蘭
首領 !いいんですか!!
マイキー
マイキー
嗚呼、でもこのまま帰るわけにも行かないな
マイキー
マイキー
こいつら どうする?
蘭
、、
竜胆
竜胆
、、
春千代
春千代
、、
鶴蝶
鶴蝶
、、
uru
uru
青葉城西のみんな、どうなるんでしょうね
続きが気になる人は次も見てください。
ハートとコメントにお願いします🙇‍♂️

プリ小説オーディオドラマ