第44話

37話
1,202
2021/07/22 04:24
○○
○○
そろそろ行ってくるね
マイキー
マイキー
え?ほんとに学校いくの?
○○
○○
え?うん
マイキー
マイキー
本当に行くきだったんだ
○○
○○
ダメなの?
マイキー
マイキー
ダメっちゃダメだけど、、
竜胆
竜胆
あなたこれもっていって
○○
○○
なにこれ
竜胆
竜胆
GPSとボイスレコーダー
○○
○○
なんで?_
竜胆
竜胆
何かあってもこれあったらだいまでしよ
マイキー
マイキー
なるほど
マイキー
マイキー
これどこ行く時もずっと持っててね
○○
○○
わかった
○○
○○
じゃぁ行ってくるね
学校
転校してきました。佐々木 夢です♡
よろしくお願いします♡
○○
○○
(ぶりっ子だ)
休憩時間
モブ
ねぇ夢ちゃんはなんの部活にはいるの?
バレー部のマネージャーになろうかと思ってるんだ〜
○○
○○
(え?最悪)
モブ
そういえばあなたちゃんもマネージャーだよ
そうなの♡?
仲良くなろ♡
○○
○○
うん、、、いいよ
部活の時間
今日からマネージャーになりました♡佐々木 夢です♡    よろしくお願いします♡
みんな
かわいいな
及川
及川
(気持ち悪)
岩泉
岩泉
ボソなんでこんな奴入れたんだ?
及川
及川
ボソいやだってさ、あなたちゃん1人だから少しでも楽になるかなって
岩泉
岩泉
ボソ逆効果だ
及川
及川
部活始めよ
及川
及川
夢ちゃんあなたちゃんに仕事教えて貰って
はい♡
宜しくね♡
○○
○○
よろしくお願いします
○○
○○
それではこちらへ来てください
は〜い♡あってタメでいいよ♡
(o¬ω¬o)チラチラ
○○
○○
じゃあまずドリンク作りからね
○○
○○
一緒にやって行こっか
○○
○○
まず 粉を入れて、、
え?私もするの?w
○○
○○
え?
○○
○○
マネージャーするんだよね
もちろん
○○
○○
じゃあちゃんとしてもらわなきゃ
私はみんなを応援する仕事、あなたは裏方わかった?
○○
○○
(え?わかんない)
○○
○○
(仕方ない私は1人でするか)

プリ小説オーディオドラマ