第33話

26話
1,439
2021/07/10 08:03
モブ
女こっちこい!!
私が立とうと下瞬間
及川
及川
あなたちゃん ( ´・ω・`)
○○
○○
大丈夫ですよ
○○
○○
行ってきますね
モブ
早く歩け!
○○
○○
は〜い
○○
○○
なんだろう
モブ
このトラックに乗れ
○○
○○
えっと、、
みんなオドオドしている
モブ
乗れ
○○
○○
はい
トラックが動きだした
○○
○○
どこ連れていかれるんだろ←心の声
かおり
どこに向かってるんだろうね
清水 【烏野高校⠀】
どうしよ
モブ
おいこれを飲め
薬❓みたいなものを飲まされた
○○
○○
え?やめて
○○
○○
やばい飲んじゃった💦

でもなんもならないな
数分後
モブ
おい!降りろ
○○
○○
ここどこだろ
ビル❓みたいだ
モブ2
○○さんがお待ちだ
モブ3
早くこい
モブ
わーてるよ
○○
○○
え?入るの?
縛られたままだし←心の声
○○
○○
チームの集まり場かな?←心の声
モブ3
○○さんこいつらです
○○
○○
誰か来る←心の声
○○
○○
え?
春千代
春千代
は?
春千代
春千代
ギロおめーらこいつらどこから連れてきた💢
モブ3
え?
モブ
○○体育です
春ちゃんが近づいてきた
○○
○○
春ちゃんなんでいるの?
春千代
春千代
そりゃこっちのセリフだ
春千代
春千代
お前帰ったら覚悟しとけよ
○○
○○
‪Σ( ˙꒳​˙ ;) ビク

マイキーにゆうの?
春千代
春千代
そりゃそうだろ
○○
○○
お願いそれだけはやめて💦
春千代
春千代
何ゆってる
それよりあの小僧は?
○○
○○
多分体育館にいると思う
マネージャー
え?知り合いなのかな?てか仲良い←心の声
春千代
春千代
ボソあなたは、肌弱いのになんやってんだよ
春千代
春千代
その女を連れてけ!
○○
○○
え?
○○
○○
みんなをどうするの?
春千代
春千代
あ?売りさばくんだよ
○○
○○
なんで?
春千代
春千代
なんでってそれが俺らの仕事だから
○○
○○
お願いやめて
春千代
春千代
あのな、だから言ってる通り仕事だ
○○
○○
( ´・ω・`)
春千代
春千代
はぁ〜
春千代
春千代
お前もこのこと知られたんだ、これからの生活苦労するぞ
○○
○○
でも!売り飛ばすのは、、、、
春千代
春千代
じゃあこの場で殺すか?
○○
○○
それもダメ!
春千代
春千代
じゃあどうするんだ
どうしよ迷惑かける
全然考えまとまらないし
嫌われたかな、、、、、
○○
○○
2つ以外に方法はないの?
春千代
春千代
ない

プリ小説オーディオドラマ