第2話

1話
5,040
2021/06/25 22:54
(なまえ)
あなた
ただいま〜
あれ?みんな帰ってたんだ
マイキー
マイキー
あなたおかえり
大丈夫だった?告白とかされてないよね?((圧
春千代
春千代
あなたちゃんおかえりー
(なまえ)
あなた
ご飯作ってくるね
何がいい?
蘭
グラタンが食べたい
竜胆
竜胆
俺ラーメン
(なまえ)
あなた
んーじゃあグラタンね!
竜胆
竜胆
ガーン(._."Ⅱ)
蘭
\(๑´ω`๑)/
数分後
(なまえ)
あなた
できたよー
梵天のみんな(○○抜く)
梵天のみんな(○○抜く)
頂いきマース
(なまえ)
あなた
(*´ ∨`)
マイキー
マイキー
そういえばあなたの学校ってどこだっけ?
(なまえ)
あなた
青葉城西って言うところだよ!
イザナ
イザナ
そういえばあなたってなんの部活してるんだっけ?
(なまえ)
あなた
バレー部のマネージャー!!
マイキー
マイキー
キャプテンに恋しちゃったとかしないよね?((圧
(なまえ)
あなた
も〜
そんなことしないって۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
私はマイキーのことが1番!
大好きなんだから❣️
マイキー
マイキー
ふーん 
そっか ありがと💕
梵天のみんな(○○抜く)
梵天のみんな(○○抜く)
(マイキー抜く)
なんか 見せつけられているんですけど💧
イザナ
イザナ
いいのねー こんなに仲良くて
(なまえ)
あなた
うん❗私マイキーのこと大好きだから

プリ小説オーディオドラマ