第8話

8話
3,176
2021/06/26 08:20
岩泉
岩泉
おい! 早すぎる!!
もう少し時間をくれ
蘭
は? それが人に頼む時の態度か💢
蘭
は〜
まぁどんな態度でも時間をやらねぇがな
マイキー
マイキー
でどうするの?
青葉城西のみんな
青葉城西のみんな
及川抜く
しーん
及川
及川
ボソッ  殺さないでください
蘭
は?
及川
及川
殺さないでください‼️ 
岩泉
岩泉
おい!及川何勝手に決めてんだよ!俺は、一生買い殺されるってことになるんだぜ!ボソッ まぁ他には死ぬって言う選択しかないけど
国見
国見
及川さん
及川
及川
ごめんみんな、でもことままじゃ俺達もまっつんも死んじまう  俺は、嫌なんだよみんなが死ぬのは (泣)
青葉城西のみんな
青葉城西のみんな
及川抜く
(´;ω;`)
及川
及川
だからお願いです。
俺たちを!まっつんも殺さないでください(泣)
マイキー
マイキー
ふーん  面白い
じゃあこれから天竺のメンバーね
マイキー
マイキー
ようこそ天竺へ   
マイキーは、ニコリと笑った
(なまえ)
あなた
みんな本当に後悔しないんだね
でも良かったみんな死ななくて ^^*

プリ小説オーディオドラマ