第32話

25話
1,434
2021/07/08 21:25
モブ
全員 スマホと金を出せ
○○
○○
どうしようマイキーに電話できないくる、、
モブ
お前のスマホ貸せ
○○
○○
え?はい
○○
○○
ボソえ?どうしよう身代金とか請求するのかな??
モブ
あ?さつか
○○体育は俺が乗っ取ったここにいるやつは合計 100人だ! 解放してほしくば身代金1億用意しろ
○○
○○
あっ良かった警察か
モブ
おめーごちゃごちゃうるせーよ
○○
○○
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)すみません
モブ
そいつとそいつこっちこい後お前
この縄で全員分縛っとけ!最後は俺たちがお前らを縛る
○○
○○
分かりました
私ともう2人は、
谷地 仁花
日向 翔陽
だっけ、、
○○
○○
そうだ!!いいこと考えた←心の声
○○
○○
すみません結びますよ
モブ
嗚呼頼む
○○
○○
よし!全員終わった ってもう22時じゃん←心の声
○○
○○
マイキーに電話しないと←心の声
○○
○○
あれ?なんか変な音する
○○
○○
え?
○○
○○
ちょっと何やっているんですか!
モブ
あ💢ダダ殴ってるだけだ!
見ればわかんだろ
○○
○○
そういう事じゃないくて!!
国見
国見
大丈夫だから
○○
○○
でも!
モブ
そいうやお前まだ縛ってなかったな
○○
○○
あっそうだった
、、、、縛られた
○○
○○
あーあこのままじゃ何もできないなー←心の声
○○
○○
あれ?眠たい、、、、
数時間後
○○
○○
あれ?
○○
○○
何時間だったんだろう?
及川
及川
あっあなたちゃん起きた?
○○
○○
はい、、おはようございます
及川
及川
うんおはよぉって事じゃないて
及川
及川
結構大変なことになったよ
○○
○○
あっホントだ警察が外にいる
及川
及川
呑気だな←心の声

プリ小説オーディオドラマ