第47話

39話パート2
1,217
2021/07/23 12:15
キーンコーンカーンコーン×2
○○
○○
部活行こう♪
モブ3
はぁ?何お前呑気に部活来てんだよ💢
モブ
早く帰れ!(怒)
○○
○○
痛いし、、
モブ2
夢ちゃんに比べれば可愛いもんだ!(殴)
○○
○○
やめてっ
数分後
○○
○○
(痛い、、マイキー達にどう言おう)
○○
○○
(まぁ服で隠れてるし大丈夫か)
○○
○○
ただいま
シーン
○○
○○
誰もいない
○○
○○
良かった
そんなことあって何度かマイキー達に見つからなかった

































でも、、
学校
○○
○○
(今日も上履きやられた)
モブ
w
モブ2
w
○○
○○
(いじめはエスカレートしていくし 最悪)
○○
○○
(部活にも行けないし)
○○
○○
早く帰ろ
竜胆
竜胆
え?
○○
○○
あっ
竜胆が着替え中入ってきた
竜胆
竜胆
あなたこの傷なに?💢
○○
○○
こっこれはガタガタ
竜胆
竜胆
なんなの?
○○
○○
えっと、、、 
竜胆
竜胆
(やばい あなた泣き出しそう)
竜胆
竜胆
ごめんね
竜胆
竜胆
一旦服きて
○○
○○
うん(泣)
竜胆
竜胆
で?なにがあったの?
竜胆に嘘偽りなく説明した
○○
○○
それでなんだけど、マイキー達には黙っててくれない?
竜胆
竜胆
なんで?
○○
○○
だって言っちゃったら学校通え亡くなるとおもうから
竜胆
竜胆
なんでそこまでして学校行きたいの?
竜胆
竜胆
あなたは将来約束されてるだろ
○○
○○
うん
○○
○○
でも学校は行きたいの
竜胆
竜胆
学校のことはどうにかするとして このことはマイキーに報告するから
○○
○○
お願い!
○○
○○
なんでもするから!
竜胆
竜胆
なんでもねぇ
○○
○○
(。'-')ウンウン
竜胆
竜胆
じゃあ



























キスして?
○○
○○
チュ
○○
○○
これでいい? (///ω///)
竜胆
竜胆
え? まじで?
竜胆
竜胆
冗談だったのに
○○
○○
え!嘘でしょ!!
竜胆
竜胆
え?報告した方がいいのかな
○○
○○
ダメだって!
竜胆
竜胆
、、でもな、、、、どうしよう

プリ小説オーディオドラマ