第95話

同棲生活1日目
863
2020/09/22 13:29
貴方
たぁくんー!これでたぁくんと、ずっ〜と一緒に居られる!
濵田崇裕
そーやなー!俺も嬉しいー!
実は、今日から、

たぁくんのお家にお引越しをしました!

同棲生活1日目でーす!

シアワセ〜♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
貴方
あ、ご飯作るねー、
濵田崇裕
え?俺も手伝おうか?
貴方
ええよ、笑座っててな、笑
濵田崇裕
ん、わかったー、、
料理をしていると、



ピンポーン
濵田崇裕
あ、宅急便?なんか、頼んだっけ?
貴方
とりあえず出てみよー、
濵田崇裕
はーい、
桐山照史
たかひろ〜!
濵田崇裕
あきとぉ!
貴方
え?照史?
桐山照史
あなたの声が聞こえる、笑
濵田崇裕
あ、ごめん、開けるなー、
ガチャ
濵田崇裕
どーしてん?
桐山照史
え?これ、笑渡したかっただけ、笑
濵田崇裕
なにこれ?笑
桐山照史
ええやろ、笑お土産や、笑多分あなたも、おるから渡しに来ただけ、笑
濵田崇裕
あ、そーなんや、、、
貴方
ん?照史どうしたん?
桐山照史
お土産やで!美味しいから食べてや!笑
貴方
お、ありがとう!
桐山照史
いえいえー、じゃあ、
貴方
え?帰るん?
桐山照史
え?
貴方
ご飯食べていってもええけど、笑
桐山照史
ええよー、笑悪いし、笑
濵田崇裕
家まで結構遠いやろ、笑どうせなら止まってもええよ?笑
桐山照史
さすがに、気まずいわ!笑
貴方
えー、、、ちょっとご飯多めに作ってしもたんよー、、、
桐山照史
え?そこまでいうなら、、、、
貴方
え?!ほんま!やった!
濵田崇裕
じゃあ、どうぞー!
桐山照史
あ、お邪魔しますー、笑
貴方
ご飯出来てるからもう食べる?
桐山照史
やったー!
濵田崇裕
たべる!

プリ小説オーディオドラマ