第88話

風邪、、流星
957
2020/09/20 08:04
流星side
なんか、、頭痛い、

今日仕事やっけ?

あ、今日休みや、良かったー、

にしても、頭いたいし、

身体がだるい気がして、

ベットの上から、出れない、

今日、誰が、休みやっけ?

あ、あなた休みか、、、

ちょっとなんか、買ってきて貰おう、
LINE
______________________________
藤井流星
 あなたー、ちょっと、頭痛い感じがして、
ベットから出れへんから、なんか、買ってきてだけ、してくれへん?
10秒後
貴方
え!大丈夫なん!ええよ!全然!
返信はや、笑助かるわ、笑
あなたside
流星ん家へLET'S GO!!

と、その前に、笑

たぁ君に言っておこう、笑
LINE
______________________________
貴方
たぁくんー、なんか、流星が、頭痛いらしく、ベットの上から、起き上がれない的なことを言っているので、看病しに流星の家まで行ってきます!
10秒後
濵田崇裕
え!流星大丈夫なん?!おっけい、わかったー、移らんようになー
よし、何買っていこうかな、、、
______________________________
まぁ、色々買って、笑
今から、流星の家まで行きます!笑

プリ小説オーディオドラマ