第28話

20話のお部屋探しを参考にお願いします、
1,767
2020/08/16 05:37
______________________________
あなたside

いまは、友達の晴美と

街中にお出かけです!

いまは、普通に

女の子?って、感じの

洋服とか、来てます!(笑)

友達
なに、1人で喋ってんの?笑
貴方
え?まじ?声出てた?笑
友達
うん、笑めっちゃ出てた、笑
貴方
まじか、、、笑心の中で喋ってたつもりなのに、、、笑
友達
結構でかかったよ、(笑)
貴方
まじか、、笑恥ずっ、笑
______________________________
桐山照史
たかひろ〜!淳太くーん!
濵田崇裕
お!照史!
中間淳太
照史ー!
濵田崇裕
なんか、久しぶりやな、笑
中間淳太
この3人って、笑
桐山照史
行こー!
濵田崇裕
行こかー!
貴方
(((((*´・ω・)トコトコ
友達
(((((*´・ω・)トコトコ
桐山照史
なぁ、あの子めっちゃりょうに似てない?笑
中間淳太
え?どれどれ?
濵田崇裕
てか、あれ、りょうやない?笑
桐山照史
え?でも、髪生えてるで?
中間淳太
え?でも、この前、女装してた時と全く一緒やで?笑
濵田崇裕
声かけてみる?
桐山照史
え?でも、いきなり声かけて、りょうですか?は、頭おかしいやろ、笑
中間淳太
えー、でも、めっちゃ気になるで?笑
濵田崇裕
じゃあ、りょうの妹ちゃう?
桐山照史
え?アイツ妹おるん?
中間淳太
もー!声掛けよ!
濵田崇裕
そーしよ!
桐山照史
あのー、すみません、、、
友達
え?あ!
貴方
ん?えっ!?!
友達
どーしたました?
濵田崇裕
あ、いえ、
お兄ちゃん組side

めっちゃ声似てたやんな、、、

え?まさか、、、女装癖があるとか?、、、
中間淳太
そのー、、僕達のこと知ってますか?
友達
まぁ、知ってますよ、、、笑💦
ジャニーズWESTの方ですよね、笑💦
桐山照史
そーなんですよ、、、
濵田崇裕
隣のひとは、、、?知ってますか?
貴方
え?あ、
友達
ごめんなさい、💦この子いま、喉が痛くてあまり声が出せないです、笑💦
中間淳太
そ、そーなんですね、、、笑
友達
で、どーしました?
桐山照史
実は、、、めっちゃオシャレだから、ちょっとお洋服とかの教えて欲しいなぁーって、笑
友達
え?そーなんですか?
濵田崇裕
あのー、、この後時間って、、あります?
友達
え?あー、
貴方
小声で
まぁ、ええよ、(笑)
時間あるから、笑
晴美断るの苦手やろ、笑
友達
え、ありがとう、
ありますよ、笑
中間淳太
じゃあ、この後僕達とお洋服屋さんとか行きません?
友達
いい?
貴方
(。_。`)コク
桐山照史
じゃあ、行きましょっか、笑

プリ小説オーディオドラマ