第8話

ラジオ!!2
2,142
2020/08/11 01:14
桐山照史
じゃあ、次のお便り読みましょう
貴方
はーい、じゃあこれ!
お便り
こんちには!
私は、20歳の虹色ジャス民です!
急に質問なんですが、
りょうくんがメンバーのみんなに
初めて会った時の
印象をお願いします!
貴方
だって、笑
桐山照史
メンバーに初めて会った時か、、、
貴方
俺、初めてジャニーズに入って喋りかけたのは、照史やで、笑
桐山照史
そーや、!急に喋り掛けてきたんや!
貴方
なんか、、1人で寂しかったんで、笑
貴方
喋り相手欲しいなぁー、って、思って喋りかけました、笑
桐山照史
え?俺どんな印象やった?
貴方
なんか、、芸人さんみたいやなー、って、、思いました、笑
桐山照史
おい!(笑)
貴方
でも、優しやから、声掛けた、笑
桐山照史
あー、俺りょう初めて見た時女の子みたいやなー、って、思ったで?笑
貴方
そんなに?俺女の子見たい?
桐山照史
おん、
貴方
へぇー
桐山照史
じゃあ、淳太くん!
貴方
淳太はー、お兄ちゃんみたいやなー、って思った、(笑)
桐山照史
あー、、わかる、笑
桐山照史
じゃあ、濵ちゃんは?
貴方
濵ちゃんはね、笑
貴方
ごめんなー、、濵ちゃん、(笑)
アホっぽそうやなーって、思った、、笑
桐山照史
爆笑
貴方
ホンマに、、、合ってた、笑
桐山照史
アホっぽそうやなーって、思ってたそうです、笑
桐山照史
じゃあ、シゲは?
貴方
シゲはなー、なんか、凄いオーラがある奴やなーって、思った、
桐山照史
あー、人を引きつける何か?
貴方
そうそう!
桐山照史
じゃあ、神ちゃん!
貴方
神ちゃんかー、、いい子そうやなーって、思った、、(笑)
桐山照史
あー、、
貴方
なんか、家庭的な?感じ?笑
桐山照史
じゃあ、流星は?
貴方
いやー、流星が来た時は、正直焦った(笑)
桐山照史
焦る?
貴方
流星って、普通にカッコイイやん、?
桐山照史
うん、、笑
貴方
で、結構ダンスとか、上手かったから、シンプルに、やばいって、思ったよね、笑
桐山照史
あー、、のんちゃんは?
貴方
のんちゃんはね、可愛い奴やなーって、思ったね、笑
貴方
で、、めっちゃ話しかけてくれるから人懐っこい人やなー、って、思ったよ、笑
桐山照史
あー、笑わかる、笑
貴方
でも、結構印象って、残ってるもんやな、笑
桐山照史
あ、もうこんな時間、
桐山照史
今日は、桐山照史と
貴方
石井りょうでお送りしました、
桐山照史
ばいばい!
貴方
またねー、

プリ小説オーディオドラマ