第41話

風邪ひいたそうです、3
1,457
2020/08/20 14:47
貴方
よし!夜の分のご飯も作ったし!
なんか、あったとき用に明日の朝も作ったから、帰るか!あ、でも、今何時だ?
6時半
貴方
んー、、、、夜ご飯の為に照史起こした方がいいかな、、、
貴方
よし!おーこそ!
貴方
あきと〜、夜ご飯作ったんだけど、食べられる?
桐山照史
んー、食べられるでぇー、
貴方
食べたい?
桐山照史
ちょっと、、
貴方
ん、分かった、
桐山照史
( ̄□ヾ)ファ~
貴方
はい!さっきは、普通のお粥だったけど今度は、卵が入ってるお粥!
桐山照史
そんな変わらんやん!笑
貴方
笑そーやな、笑ちょっと元気出た?
桐山照史
おん、笑だいぶ楽になったわ、笑
貴方
良かったわー、じゃあ、明日来れるな、笑
桐山照史
おん!
貴方
あ、はい、
桐山照史
え?あーんちゃうの?
貴方
あのなー、笑俺らはカップルちゃうの、笑
もう、元気になったんなら大丈夫やろ!笑
桐山照史
(・ε・` )はーい、
貴方
あ!明日のご飯冷蔵庫にあるから、温めて食べてな、笑
桐山照史
え?!明日のも作ってくれたん?
貴方
おん、笑また風邪だったら大変やろーな、って、思ったから、笑
桐山照史
ありがとうな!
貴方
いや大丈夫やで、笑
桐山照史
てか、このお粥美味!
貴方
ほんま?ちょっと1口ちょーだい、笑
桐山照史
えー!まぁ、ええよ、って、風邪うつるやろ!
貴方
あ、そっか、、、、
桐山照史
移ってもええならええけど笑
貴方
え?ええよ、笑そしたら照史に看病してもらうわ!笑
桐山照史
嫌やわ!笑はい!あーん、
貴方
え?
桐山照史
ほら、あーん、
貴方
あ、(¯□¯ )
貴方
(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ
貴方
あ、結構美味しい、笑
桐山照史
やろ!笑
貴方
これ店出せるわ、笑
桐山照史
言い過ぎやけど否めない、笑
貴方
あ!俺もうそろそろ帰るから、笑
桐山照史
え?泊まってく?
貴方
大丈夫、笑まぁ、安静にな、笑
桐山照史
\ハーイ/

プリ小説オーディオドラマ