第57話

居酒屋ァ!2
1,205
2020/08/29 12:49
桐山照史
でなー、りょうー、💓💞
貴方
おんおん笑
中間淳太
ちょ、笑照史飲み過ぎ、笑
濵田崇裕
明日仕事やろー、笑
桐山照史
んー、
中間淳太
そーやで、笑もうそろそろ帰る?笑
桐山照史
あかん!でも、、、、
貴方
ほら、笑帰りー、笑
桐山照史
うーん、、、、、、俺のこと好き?
濵田崇裕
え?
中間淳太
え?
桐山照史
りょー、俺のこと好き?
貴方
え、!おれ!好きやでー
桐山照史
( *¯ ꒳¯*)んふふよし!かえる!
中間淳太
え?ちょ、
桐山照史
淳太君!はよ!
中間淳太
おん、
中間淳太
じゃあなー、
濵田崇裕
おん、
やっちゃん(店長)
また来てなー!
桐山照史
また来るなー!
貴方
ばーい!
中間淳太
じゃあ、
2人がいなくなる、
濵田崇裕
大変やったなー、笑
貴方
ホンマやで、笑てか、さっきから、めっちゃニヤニヤしながら見てるやっちゃん!笑止めてや!笑
やっちゃん(店長)
えー、ニヤニヤ
貴方
えー、やなくて、笑
やっちゃん(店長)
面白かったよ?笑
貴方
そりゃ良かったわ、笑
濵田崇裕
なぁ、今何時か知ってる?笑
貴方
え?えーっと、、、、え?!嘘やん!
濵田崇裕
俺も今気がついた、笑
やっちゃん(店長)
あー、終電ないね、笑
貴方
え?どーしよ、笑
濵田崇裕
とりあえずホテル探そ、笑
貴方
そーやな、笑
濵田崇裕
って、事でお会計!
やっちゃん(店長)
はいよー、はいはい、
貴方
あ、俺払うで、笑
濵田崇裕
ええよ!笑
貴方
ええねん、笑濵ちゃんに連れてきて貰ったから、笑
濵田崇裕
わかった、、
貴方
よし!これでええ?
やっちゃん(店長)
おう!お釣りはー、
貴方
あー、お釣りええよ、笑うるさかっやろうし、笑
やっちゃん(店長)
え?ほんま?笑
貴方
あー、ええよ、ええよ、笑
やっちゃん(店長)
じゃあ、遠慮なく、笑
濵田崇裕
ホテル空いてるところがないんやけど、、、、
貴方
え?なんで?
濵田崇裕
今日新幹線がなんか、あったらしい、、笑
貴方
え?ホンマに空いてるところないん?
濵田崇裕
いや、空いてないことは、ないんやけど、、、、
貴方
え?そこでええやん、笑
濵田崇裕
ラブホやで?笑
貴方
え?ホンマにそこしか空いてないん?
濵田崇裕
おん、笑
貴方
男ふたりでラブホか、笑
貴方
おれは、全然大丈夫やけど、笑
濵田崇裕
え?ほんま?笑
貴方
おん、笑
濵田崇裕
俺もええけど、、、、
貴方
じゃあ、そこでええんちゃう、笑
濵田崇裕
おん、、じゃあ行こか、、、、

プリ小説オーディオドラマ