第18話

撮影!
1,911
2020/08/13 08:45
カメラ
よし、じゃあ、次中間と、石井ねー、
貴方
はーい、ジャニーズWESTの石井りょうでーす、お願いしますー、!
中間淳太
ジャニーズWESTの中間淳太です!よろしくお願いします!
カメラ
はーい、じゃあ、手を繋いで向き合ってー
中間淳太
え?、あ、はい、、
_手を繋いで向き合う_
貴方
(* ̄m ̄)プッ
中間淳太
なに、笑っとんねん、笑
貴方
ごめん、、、面白くて、(笑)
中間淳太
_ドキドキ_
淳太side

あかん、、、

おれ、めっちゃドキドキしてる、、、

聞こえてへんかな、、

多分、りょうが普通に可愛いってこともあるんやろうけど、

いや、ホンマに可愛ええねん、

でも、好きな人と、手繋ぐって、しかも、

可愛いりょうと、見つめ合ってる、

ホンマに、女やったら普通に惚れてたからな?(笑)

今も惚れとるけど、(笑)

ここまま時間が止まってくれへんかなー、
カメラ
よし!おっけい!じゃあ、今日の撮影終わり!
貴方
はい!ありがとうございます!
中間淳太
あ、ありがとうございました!
______________________________
貴方
よし!帰ろ!
小瀧望
りょう今日なんで、そんな荷物の量が多いん?
貴方
え?あー、実は、、



お母さんに家を出ていけと、言われまして、、、、笑
神山智洋
え?!
藤井流星
昨日どこで寝たん!
貴方
え?ホテル、笑
重岡大毅
お金かかるやん!俺ん家泊まる?
貴方
え?大丈夫やで、(笑)
神山智洋
え?じゃあ、俺ん家
藤井流星
俺でもええで?
中間淳太
また、俺ん家泊まる?
小瀧望
俺でもええで!てか、来て!
濵田崇裕
俺でもええよー!
貴方
(笑)大丈夫やで?笑
桐山照史
あ、おれ、りょうの歯磨きあるで?笑止まる?笑
小瀧望
え?!なんで!
貴方
ほんまに大丈夫やって、笑
重岡大毅
今日どこ泊まるん?
貴方
友達ん家(笑)やから、大丈夫やで、(笑)
桐山照史
ふーん、ならええや、笑
貴方
じゃあ、またねー、笑
全員
ばーい!

プリ小説オーディオドラマ