第4話

月日が経ちました!(笑)
2,395
2020/08/10 12:43
ガチゃ
あなたside

どーも!あなたでーす!(SixTONES風)

すみませんふざけすぎました、、、(笑)

デビュー後です、、笑

まぁ、まだメンバーには、男ってバレてないです、、(笑)

もう、今更よね、、、笑
言えない、、、、笑
でな、、、まぁ、こっちも根は女の子なんで、

まぁ、

キュンキュンすることが多々ある、、、笑

まぁ、しょうがないやろ、、、

あんな、イケメン目の前にいたら、

みんなも、絶対好きになるって!笑
あ、好きでは、ないからな!
ちょっとキュンキュンするって

ぐらいやからな!

勘違いせんでや!(笑)
重岡大毅
いしー!
あ、これが重岡大毅、笑

俺の事を基本いしと呼ぶ、笑
重岡大毅
淳太にイタズラしよーや!
シゲとは、イタズラ仲間、、笑
貴方
ゴキブリのおもちゃを投げる
中間淳太
Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!
そして、いま、びっくりしてたのが淳太、まぁ、よくイタズラする、笑
中間淳太
こら!おい!また、お前らか、、、
そしてよく、怒られる、、、笑
貴方
わー!淳太が怒ったー!
貴方
照史ー!
桐山照史
(  ^o^)<おっどーしたん?
貴方
淳太が、、、、、、、
そして今助けを求めたのが照史
桐山照史
(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
まぁ何したん?
照史は、常に何かを食べてる、、、(笑)

まぁ、簡単に言うと親方(ちゃうわ!笑By照史
神山智洋
あ!照史!また、なんか食べてる!
桐山照史
えー、ええやんー、
神山智洋
良くないで、笑
そして、照史の注意をしたのがとも

まぁ、みんなは、神ちゃんって、読んでるで、笑
藤井流星
いしー、膝枕してー、
貴方
えー、濵ちゃんは?
藤井流星
今望と、遊んどるー、
貴方
んー、わかった、、はいよー、
藤井流星
ありがとうー、、zzz_(-ω-`_)⌒)_
いま、俺の膝で寝てるのは、流星

まぁ、ずっと寝てます、、、、笑
小瀧望
あ、!流星が、いしの膝で寝とる!
小瀧望
俺も!
貴方
えー、、濵ちゃんは?
小瀧望
いまは、いしがええ!
ここで駄々をこねているのが

うちの最年少

のんちゃんです、、、(笑)
小瀧望
( ˘・з・)
とにかく甘えん坊笑笑

特に俺と、濵ちゃんの時は、甘えん坊になる、、、笑
貴方
濵ちゃんの所行ってあげて?
小瀧望
えー、なんで〜
貴方
やって、見て、濵ちゃん、笑
濵田崇裕
(  '-' )
小瀧望
んー、行ってきます、、、
小瀧望
濵ちゃんー!
濵田崇裕
んー?
そして、さっき真顔だった人は、

濵ちゃんって、言うよ、笑

まぁ、簡単に言うアホよ、、笑
そんなこんなで、笑

こんな楽しいメンバーと、一緒にデビュー出来て

楽しい日々を送ってるんやけど、、、
まぁ、タッキーに呼ばれまして、、、
神山智洋
えー、なんか、やらかした?
貴方
なんも、してへんと思うけどな、、、
桐山照史
ホンマに、、、シゲは、、、
重岡大毅
なんで、俺やねん!
中間淳太
よし!行くぞ!

プリ小説オーディオドラマ