第19話

ⓕⓡⓘⓔⓝⓓⓢHOUSE
1,885
2020/08/13 09:10
あなたside

これから、友達の家に行きます!

このことを唯一知っている、

一般人です!
貴方
ピンポーン
友達
_ガチャ_
ピンポーンって、自分で言う人初めて見たわ、笑
貴方
ただいまー!
友達
お前の家じゃないから、笑
女友達の、、晴美です!
貴方
晴美ー、(笑)
友達
何?笑
貴方
男の真似するの疲れたー、
友達
頑張れ❤
貴方
うわ、、きしょ、、、、(  '-' )
友達
おい!(笑)
貴方
(笑)
貴方
最近の恋愛は、どーですか?笑
友達
え?あー、
貴方
あ、まさか、、、その反応は、、笑
友達
か、か、か、彼氏が、、、笑
貴方
くそリア充が、笑
友達
てか、最近あなたは、どーなの?笑
貴方
俺?俺は、ないよ!笑
友達
いや、、その反応、、、(笑)
実は、、

最近、、、

ちょっと、、、

照史と

淳太と、

濵ちゃんが

の、お兄ちゃん組が

気になってて、、、

まぁ、叶わないから、笑

メンバーだし、笑

貴方
いや、でも、叶わないから、笑
友達
もうそろそろ言ってもいいんじゃない?笑
貴方
いや、まだ、笑
友達
そーか、笑まぁ、自分でタイミング見つけてね、笑
貴方
うん、(笑)
友達
てか、タイミング過ぎて見失ってない?笑
貴方
それ、タッキーさんにも言われた、笑
友達
まぁ、自分のペースで頑張れ!笑
貴方
ありがとう!笑
友達
あ、あした、仕事?
貴方
あしたは、休みだよ、笑
だから、あした、お家を見てこようとおもってる
友達
あー、私も行こうか?笑
貴方
あ、ほんと!やったー!笑
友達
よし!ご飯出来た!
貴方
おー、いいねぇー、笑
彼氏にも、作ってんの?笑
友達
うるさー、笑
貴方
うま!(笑)
友達
良かったです、笑
貴方
やっぱり晴美と、居ると楽しいわ、笑
貴方
なんて、言うんだろ、素が出る、笑
友達
まぁ、いつもは、男としているからね、笑

プリ小説オーディオドラマ