第15話

濵ちゃんとご飯ー、!
1,980
2020/08/12 08:20
______________________________
定員さん
何名様でしょうか?
濵田崇裕
2名です、
濵田崇裕
あ、個室で、お願いしますー
定員さん
分かりました、では、こちらへ、
濵田崇裕
はーい、
定員さん
こちらへどうぞ
濵田崇裕
ありがとうございますー、
定員さん
注文は、こちらからお願いします、
濵田崇裕
はーい、
濵田崇裕
個室の方がええやろ?
貴方
うん、ありがとう、
濵田崇裕
あ、あの後ホテル泊まったん?
貴方
いや、あの後は、淳太が泊めてくれて
濵田崇裕
あ、そーなんや、
え?!淳太んち泊まったん!

俺ん家泊まれば良かったのに、、、、
濵田崇裕
珍しいなぁ、淳太が人を家にあげて泊めるなんて
貴方
そーなんや、、、
濵田崇裕
あ、で、その後家帰ったん?
貴方
うん、、、
濵田崇裕
ふーん、、、
貴方
いや、(笑)実家帰ったらな、、笑
また、無理して笑ってる、、、
貴方
なんか、出ていけって、言われちゃってさ、笑
濵田崇裕
え?
貴方
いやー、
あの、
関西ジャニーズJrの時にさ、
木村翔っておったやん?
濵田崇裕
あー、いたな、、、
貴方
それ、うちの兄、(笑)
濵田崇裕
は?
貴方
で、
俺の人気がちょっとずつ
上がってきた時、
辞めてさ、
辞めた理由が
俺のせいで
俺のせいで自信無くして、、笑
就職出来なくて
で、
お母さんにあんたなんていらない、
って、笑
言われちゃって、笑
濵田崇裕
は?じゃあ、昨日どーしたん?
貴方
ホテル泊まったよ、
濵田崇裕
だから、こんなに荷物がおおいいのか、
貴方
あ、
俺元々家族に愛されてなかったんだと思う、、
濵田崇裕
え?なんで?
貴方
だって、見てよ、笑
_アルバムを見せる_
おれ、赤ちゃんの頃からの写真1個もないし、笑
貴方
しかも、
デビューした時も褒めてもらったことないんだ、笑
貴方
しかもさ、グス
濵田崇裕
りょう?
貴方
んー?(笑)グス
濵田崇裕
無理して笑うな、、
濵田崇裕
_ギュ_
俺を頼って、、
貴方
え?
濵田崇裕
もう、その顔見たくないねん、、
貴方
グス
濵田崇裕
泣きたいときは、ないてええんやから、
貴方
.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
濵田崇裕
(´ー`*)ウンウン
______________________________
貴方
ごめん、もう大丈夫、
濵田崇裕
あ、どこで寝るん?
貴方
ホテルとるよ
濵田崇裕
え?俺ん家来る?
貴方
大丈夫、今日は、1人で考えたいことあるから、
濵田崇裕
んー、わかったー、
貴方
じゃあ、あした、雑誌やったよな?
濵田崇裕
おん!ばーい、!
貴方
うん、じゃあねー、
貴方
あ、!
濵田崇裕
どーしたん?(笑)
貴方
木村翔がお兄ちゃんってことは、誰にも言わないでね、笑
濵田崇裕
はいよぉ、
貴方
ばーい、
まだ、なんか、

隠してる気がする、、、

ってか、なんか、いつもりょうって

不思議よな、

俺、一緒に風呂も入ったことない、、、

ってか、ギュってした時、

めっちゃドキドキしてた、、、

大丈夫かなー、

バレてんかなー

って、おれは、乙女か!笑

女の子見たいやった、、、笑
多分好き?って、やつ?

だれかー!教えてー!

プリ小説オーディオドラマ