第87話

お迎え、
912
2020/09/20 07:56
重岡大毅
襲ってしまいそうやわ、、笑
神山智洋
襲う?
重岡大毅
ええで?俺は、笑
ピンポーン
神山智洋
あ、きた、笑
ガチャ
濵田崇裕
あなた!
神山智洋
大丈夫やで笑
濵田崇裕
ε-(´∀`;)ホッ
重岡大毅
お、濵ちゃん、笑
重岡大毅
いま、ちょうどあなたを襲うか、迷っててん、笑
濵田崇裕
え、、襲ってへんよな?
神山智洋
さあ?笑
濵田崇裕
え!嘘やん、、
重岡大毅
大丈夫やで、笑襲ってへんから、笑
濵田崇裕
ε-(´∀`;)ホッ
神山智洋
あ、あなたこっちにおるで、
濵田崇裕
あ、寝てる、、、、
重岡大毅
目、腫れとるな、、、
神山智洋
結構泣いてたからなぁー、、、
濵田崇裕
泣いてたん?
重岡大毅
おん、笑
貴方
ん、んー、たぁくんの声がする、、、
濵田崇裕
あなた、、、、
貴方
ん、たぁくん、、!
貴方
なぁ、もう、さようならなん?
濵田崇裕
いや、ごめんな、、、、
貴方
え、ほんまに終わりなん?
濵田崇裕
そーじゃなくて、、あなた、大好きや、、
貴方
え?
濵田崇裕
ごめんな、、、、さっき、あんなこと言って、、、
濵田崇裕
多分余裕なかってん、、、
貴方
え?じゃあ、まだ、、付き合っててくれるん?
濵田崇裕
おん、
貴方
え、、、、泣
濵田崇裕
もう泣かんでやー、
貴方
グズッ
貴方
あ、そうや、、
プレゼントを渡す、
貴方
ほんまは、明日渡すはずやったんやけど、、、
濵田崇裕
え?誕生日プレゼント?
貴方
うん、、、これを、決めるためにシゲに手伝って貰ってて、、、
濵田崇裕
そーやったん?
貴方
うん、
濵田崇裕
ごめんなー、、、、俺が、しっかり話聞いてれば、、、
貴方
私は、ごめんじゃなくてありがとうって、言って欲しいな、、、
濵田崇裕
ありがとう!
貴方
いいよ!
濵田崇裕
これからも、ずっと、一緒におってな、、、
貴方
うん!
重岡大毅
あのー、家でやってもらって、いいですか?
濵田崇裕
あ、はい、笑
貴方
すみません、笑
濵田崇裕
ということで、
貴方
お騒がせしました、笑
ガチャ
神山智洋
あれ、別れないな、笑
重岡大毅
そーやな、笑
神山智洋
あー!ええ恋ないかなー、、、
重岡大毅
まぁ、ええんちゃう?叶わない恋でも、笑
神山智洋
そーやな、笑
(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

プリ小説オーディオドラマ