第85話

違うけど許して!3
919
2020/09/19 05:42
ガチャ
貴方
グズッ
貴方
あー、もう、シゲのとこ、行こ、、
ピンポーン
重岡大毅
はーい、
貴方
しげ、、、、、、グズッ
重岡大毅
え!どーしたん!
貴方
グズッ
神山智洋
どーしたんシゲ?って、あなた!どーしたん?、
貴方
グズッたぁくん、私の事好きやなくなったらしい、、、、、
重岡大毅
は?とりあえず入り?
貴方
おん、、
神山智洋
で、どーしたん?、
貴方
さっきな、たぁくんの家帰ったら、シゲと浮気してる、とか言われて、、、
重岡大毅
(´ー`*)ウンウン
貴方
違うって言ってたら、
貴方
もう、あなたのこと好きやないわ、
貴方
って、、言われて、
重岡大毅
誕生日プレゼントは?
貴方
渡してない、、
神山智洋
は?誕生日プレゼント?
貴方
明日、誕生日やろ?たぁくん、やから、シゲに選んで貰ってたん、だ、
神山智洋
じゃあ、浮気では、ないんやな、
貴方
おん、、
神山智洋
俺、濵ちゃんに電話してくる、
神ちゃんが電話をしに出ていく
重岡大毅
あなた?大丈夫か?
貴方
うん、グズッ
重岡大毅
あー、、もう、、俺じゃあかん?
貴方
え?
重岡大毅
濵ちゃんじゃなくて、俺じゃ?
貴方
ごめん、、、
重岡大毅
わかってる、笑でも、気持ち伝えられてよかったわ、
重岡大毅
好きや、、、
貴方
ありがとう、、、
重岡大毅
ほら、泣くな、
貴方
おん、

プリ小説オーディオドラマ