第46話

合格!2
1,324
2020/08/22 13:26
貴方
あ!焼肉なら、、、いいとこ知ってんねん!
中間淳太
え!そうなん!そこ行こうや!
貴方
よし!近くやから、歩いて行こー
______________________________
(((((*´・ω・)トコトコ
中間淳太
え?ここ?この怪しげなところ?
貴方
まぁまぁ、着いてきて、笑
中間淳太
え?ホンマにあってる?
貴方
あってるって、、笑
貴方
えーっと、、、、ここだ!
中間淳太
え?!こんな所にめっちゃオシャレやん!笑
貴方
やろ!
定員さん
あ!石井りょうさん!こちらへどうぞ!
貴方
はーい、
中間淳太
すごいやん、笑顔パス、笑
貴方
嬉しい限りやで、笑
定員さん
じゃあ、失礼します、
貴方
はーい、
貴方
メニューどれにする?
中間淳太
_メニューを開く_
中間淳太
Σ(゚д゚;)
貴方
どーしたん?笑
中間淳太
いやいつもより高いなぁーって思って、笑
貴方
あー、俺はこれくらいの所しか行けないけど、笑
中間淳太
えー、、、なんか、気い使うなぁ、
貴方
今日は、ホンマに大丈夫!俺金持ってるから、笑
中間淳太
じゃあ、これ!と、これ!
貴方
もうええん?笑
中間淳太
また後で!
貴方
あ、お酒は?
中間淳太
俺は、ビールかな、
貴方
おっけい!
定員さん
注文決まりましたでしょうかー?
貴方
はい!これ、と、これとあとお酒は.........
______________________________
貴方
あ!合格祝い!
_プレゼントを渡す_
中間淳太
え?!こんなに!
貴方
いやー、合格祝いと、1級まで頑張って!って、言う気持ち!
中間淳太
え?ホンマにええん?
貴方
ええよー!
中間淳太
えー!ありがとう!
中間淳太
開けてええ?
貴方
もちろん!どうぞ!
中間淳太
_開ける_
シャーペンとか、消しゴムとかあと、シャー芯もあ、赤ペンも、あるやん!
貴方
そう!勉強道具セット!笑なんか、小学生にあげるものみたいだけど、笑
中間淳太
へぇー
貴方
あ!全部特注の、名前いりやで!笑
中間淳太
え?!
貴方
ほら!JUNTAって、入ってるやろ、笑
中間淳太
あ!ほんまや!
定員さん
||☆\“(・_・。)コンコン
こちら…

プリ小説オーディオドラマ