第73話

ご飯のお誘い
1,230
2020/09/10 12:42
貴方
はいはいー、
藤井流星
んー、やっぱりあなたの膝最高やー、
貴方
ハイハイ、
濵田崇裕
(๐•̆ ·̭ •̆๐)ムスッ
ガチャ
タッキー
あなたー!
貴方
え!滝沢くん!
あなたが立つ
藤井流星
ゴロン
藤井流星
痛った!
貴方
あ!ごめん!大丈夫!
藤井流星
ん?滝沢くんや、、、、、
藤井流星
え?!滝沢くん!
桐山照史
どーしたんすか!
タッキー
え?あー、今日、あなたと2人でご飯行きたくてさー
貴方
あ、はい!是非!
タッキー
あ、この後予定ある?
貴方
いや、特には、、
タッキー
じゃあ、この後行こうか、笑
貴方
はい!
タッキー
じゃあ、1時間後ぐらいに、隣の部屋来て、笑俺いるから、笑
貴方
はい!分かりました!
タッキー
じゃあね!あ、また、ご飯行こうね!みんな!
全員
はい!是非!
タッキー
じゃあ、、笑
ガチャ
中間淳太
びっくりしたー、笑
貴方
あ、流星大丈夫?
藤井流星
ん?大丈夫やで、、、
貴方
そう、笑
濵田崇裕
あなた、、、、、
貴方
ん?
濵田崇裕
ちょっとええ?
貴方
あ、ええよ、笑
誰も居ない楽屋、
濵田崇裕
ギュ
貴方
え?ちょ、
濵田崇裕
嫉妬した、、、、、
貴方
え?
濵田崇裕
めっちゃ嫉妬した、、、、、、、
貴方
え?
濵田崇裕
いい?あなたは、可愛いんやで?いつどこで誰が、狙ってるか、分からんねん、、、
濵田崇裕
俺、不安やねん、、、
貴方
ごめん、
濵田崇裕
メンバーでも、ちょっと嫉妬する、、、
貴方
ごめん笑
濵田崇裕
笑い事ちゃうねん、
貴方
分かった、、!
貴方
なるべく近づかんようにする!
濵田崇裕
ん!じゃあ、戻ろ!
貴方
おん!
ガチャ
藤井流星
あなたー、何話してたん?
貴方
んー?内緒!!
貴方
濵ちゃんー!
濵田崇裕
いつもは、ちゃうのに、、、
貴方
え?いつものがええ?
重岡大毅
いつものって、なんや!
小瀧望
え?何?
濵田崇裕
おん、
貴方
たぁくーん!
藤井流星
ずる!俺も!りゅうくんって、呼んでや!
小瀧望
俺も、俺も!俺はー、、、、のんくん?んー?望がええねんけど、、、、
貴方
あかんよ、笑たぁくんは、特別やもん!

プリ小説オーディオドラマ