第31話

水族館!2!
1,631
2020/08/16 15:29
______________________________
水族館
濵田崇裕
よし!行こかー!
小瀧望
あ!魚や!
中間淳太
おー、凄いなー、
神山智洋
なんて、言うんやろーな、
藤井流星
あ、これ、めかじきって、言うんやって、、
桐山照史
あの、お寿司のやつ?
重岡大毅
あー、めかじきって、お寿司あったなー、
貴方
食べたことないから、知らんけど
神山智洋
あ、こっちクラゲや!
貴方
俺、クラゲ好きやねんなー、
桐山照史
_パシャ_
貴方
うわっ、笑
桐山照史
あ、ごめん、、笑撮ってもうた、笑
貴方
撮ってもうた、じゃないから、笑まぁええけど、笑
中間淳太
りょうー、
貴方
んー?
中間淳太
このクラゲめっちゃ綺麗やない?
貴方
めっちゃふわふわしてて可愛いなぁー、笑
中間淳太
んなー、、
濵田崇裕
りょーう!
貴方
んー?
濵田崇裕
こっち来てー、!
貴方
どーした?
濵田崇裕
こっちにペンギンおるで〜!
貴方
え?!ペンギン!
濵田崇裕
可愛ええなぁー、
貴方
んなー、ぺちぺちしてて可愛い、
濵田崇裕
あ、餌あげてる
貴方
あ、ほんまや、可愛いなぁー、笑
濵田崇裕
りょうって、女の子みたいやなー、笑
貴方
そんなに?笑
濵田崇裕
おん、笑なんか、めっちゃ動物とか見てる時は、女の子みたい
貴方
やって、可愛いんやもん
小瀧望
あ、おった!
貴方
え?
小瀧望
_バックハグ_
貴方
おー、
小瀧望
なにみてるん?
貴方
ん?濵ちゃんと一緒にペンギン見てた、笑
小瀧望
あ、餌やってるやん、、、
貴方
んね、可愛いよねー、
神山智洋
あ、おった!りょう!
藤井流星
いたいた!
神山智洋
探してたんやでー!
貴方
え?なんで?
藤井流星
なんとなーく、笑
貴方
なんやそれ、笑
小瀧望
あ、俺のりょうやで!!
貴方
おれは、いつからお前のになったん、笑
重岡大毅
りょう!
貴方
こんどは、5歳児か、、、笑
重岡大毅
なんや、、笑天使ちゃんヤデ!(笑)
小瀧望
どこが天使や、笑ってか、俺のりょうって、、言ってるやん!
貴方
だーかーらー!私は、いつからお前のになったん、
桐山照史
みんなー、!
中間淳太
もうそろそろ帰ろかー!
貴方
あーい!
______________________________

miyu_❁⃘*.゚さんからの

リクエストでした!

皆さんも、

リクエストしたいと思ったらしてください!

フォローしてくれる人から優先で、やっていきます!

じゃあ、ハート❤コメント💬

あと、お気に入り⭐️

してくれたら、嬉しいな、笑

プリ小説オーディオドラマ