第34話

女の子
1,799
2020/08/18 04:00
あなたside

どーも、石井りょうこと

木村あなたです、

え?なんか、今日元気ないって?

実は、、、今日、、、、

女の子と呼ばれる日が来てしまったんですよ、、、

(._."Ⅱ)

しかも、、俺の場合

誰にも相談出来ないし、、、

トイレとかは、

男と女とか、でバレるかもしれないから

基本的に入らないようにしてるし、

めっちゃキツい、、、、

しかも、今日は、ダンス

もーね、1番イヤ、

貴方
_ハァハァ_
ダンスの先生
りょう遅れてるよー、
貴方
はい!
ダンスの先生
もー、1回休憩ー、
中間淳太
りょう大丈夫?
貴方
だ、大丈夫やで、笑
神山智洋
水分しっかり取ってー
貴方
取ってるで、笑
貴方
よし!ちょっと自分で、練習するよ、笑
重岡大毅
あかん、休んでおき、
貴方
え?大丈夫やって、笑
桐山照史
大丈夫ちゃうやろ、
濵田崇裕
はよ、、ここ座って
貴方
え?
小瀧望
じゃあ、俺がずっと座ってるように確保しておく!
_バックハグ_
貴方
ちょ、暑いー
貴方
ここおるから離してー
小瀧望
えー、(・ε・` )
貴方
お願い、笑
小瀧望
ここおってや、!
貴方
分かったって、笑
中間淳太
りょうって、その月の最後の方、調子悪くなりがちやない?
貴方
そうかな?笑疲れが溜まってるんちゃう?
濵田崇裕
まぁ、あんまり無理しないでな、笑
貴方
おん、笑
ダンスの先生
りょうー、
貴方
はい!なんですか?
ダンスの先生
ちょっとりょう休んでおいて、いいよー、
貴方
え?
ダンスの先生
いや、さっき、めっちゃキツそうだったから、
貴方
いや、、d
小瀧望
そーですよね!
重岡大毅
ほら、休んでおき?
貴方
わ、かった、、、よ
桐山照史
えー、俺も調子悪いー、
ダンスの先生
照史はただやりたくないだけ、笑
桐山照史
あ、バレた?笑
貴方
中間淳太
よし!じゃあ、頑張ろ!

プリ小説オーディオドラマ