第48話

お兄ちゃん組!
1,374
2020/08/23 10:45
お兄ちゃん組のみの収録
濵田崇裕
なぁこの後飲み行かへん?
桐山照史
ん!ええで!
中間淳太
お!行こうや!
______________________________
桐山照史
カンパーイ
中間淳太
カンパイ!
濵田崇裕
乾杯!!!
中間淳太
なんか、最近飲みいってばっかやな、笑俺、笑
濵田崇裕
え?この前は、誰と飲みに行ったん?
中間淳太
この前は、、、りょうやな、、
桐山照史
え?!りょうと、行ったん!笑
中間淳太
そうそう、笑なんか、合格祝いと1級頑張れって、やつ、笑
濵田崇裕
えー、
中間淳太
で、なんか、プレゼントも、貰った、笑
桐山照史
え?!何貰ったん?
中間淳太
えーっとな、、、シャーペンとか、勉強セットやな、、、笑全部俺の名前入りの特注のやつ、笑
濵田崇裕
すげ!
中間淳太
めっちゃいいお店も連れて行って貰った、、笑
桐山照史
ええなー!俺もなんか、取ろうかな、笑
濵田崇裕
おれもー、笑
桐山照史
そうや!俺この前風邪ひいてん、
中間淳太
え?!大丈夫なん?
桐山照史
大丈夫やねんけどな、笑その時俺が心配やからって、家来て看病してもらった、笑
濵田崇裕
へぇー何したん?
桐山照史
えーっとな、、、洗濯物とか、笑あと、ご飯作ってくれて、笑
中間淳太
へぇー、スゲーな、笑
桐山照史
あいつ優しいよな、笑
中間淳太
(´ー`*)ウンウンしかもあいつめっちゃ有名よな、
濵田崇裕
んなー、この前俺さー、一緒に釣りに行ったんよ、笑
桐山照史
え?!釣り!
濵田崇裕
おん、笑そしたらさー、隣にいためっちゃいいおじいさんが、りょうに
濵田崇裕
君テレビ出てる人だよね、?
濵田崇裕
って、言うんよ、
いや!俺は!ってなって、笑
中間淳太
おん、笑
濵田崇裕
しかもそのおじいちゃんしっかりりょうの名前まで当ててビックリしたわ、笑
桐山照史
スゲーな、笑
中間淳太
そのおじいちゃん何歳くらい?笑
濵田崇裕
80歳ぐらいちゃうかな?笑
桐山照史
スゲーな、笑

プリ小説オーディオドラマ