第52話

お買い物!2
1,209
2020/08/25 12:21
貴方
なんか、デカいね、笑
濵田崇裕
そーやね、笑どこ行く?
貴方
うーん、、、、任せる!笑
濵田崇裕
うーん、、、、じゃあ、、、、
濵田崇裕
とりあえず俺のコーディネートしてや!
貴方
え?ええけど、、、笑
濵田崇裕
よし!じゃあ、どこがええ?
貴方
うーん、、、、まぁ、とりあえず、GUで、笑
濵田崇裕
おっけい!笑行こか、笑
貴方
結局何も変わってない、笑
濵田崇裕
まぁ、ええんちゃう?笑
貴方
よし!じゃあ、どれがええかなー、
貴方
あ、濵ちゃんこれ可愛ええ!って言うのあったらいってな、
濵田崇裕
え?でも今回は、りょうが決めるから
貴方
違うねん、やっぱり来た時にちょっとでも、自分の好きなやつを来た方がテンション上がるやろ?
濵田崇裕
そーやな!じゃあ、言うわ!
貴方
OK!
濵田崇裕
うーん、、、、
貴方
あ、カジュアル系でええ?
濵田崇裕
おん!
貴方
じゃあ、、、
貴方
うーん、俺神ちゃんみたいにオシャレやないからなー、
濵田崇裕
神ちゃんは、オシャレ上級者やから、もう、俺には、わからへん、笑
貴方
まぁ、でも、俺ああいうのも好きやねんなー、
濵田崇裕
へぇー、以外やなー、なんか、いつもシンプルやからなー、笑
貴方
いや、実は、めっちゃ憧れてんねん、笑
濵田崇裕
あ!これ、ええやん!
貴方
え?!それええやん!
貴方
じゃあ、これとー、

10分後
貴方
うーん、、、、
濵田崇裕
何悩んでんの?
貴方
どっちがええかなーって、、
濵田崇裕
どれ?
貴方
これと
濵田崇裕
おー、
貴方
これ、
濵田崇裕
おー、
貴方
最初は、濵ちゃんっぽいねんけど、次のやつは、最近の流行り
濵田崇裕
へぇー、じゃあ、2つとも買う!
貴方
え?
濵田崇裕
だって、一緒懸命選んでくれたし、流行ってる物も着てみたかったから!
貴方
え?
濵田崇裕
じゃあ、買ってくる!
貴方
はや、笑

プリ小説オーディオドラマ