第43話

釣りぃ!2
1,355
2020/08/21 14:35
貴方
着いたー!
濵田崇裕
いえー!
貴方
じゃあ、これとこれだっけ?
濵田崇裕
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
貴方
よし!これを持って!行こ!
濵田崇裕
おー、行こか!
貴方
(((((*´・ω・)トコトコ
貴方
ルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ルン
濵田崇裕
ルンルンやなー、笑
貴方
当たり前やで!もう、この日を楽しみにしてたんやから!
濵田崇裕
よし!今日も釣るぞー!
______________________________
貴方
よし!これで待って居れば来る!笑
濵田崇裕
釣りは、待つことが大事やからなー、笑
貴方
魚ー!こいー!
濵田崇裕
笑はよ来るとええなー、笑
隣のおじさん
隣のおじさん
ここに若い子なんて、珍しいなぁ〜
貴方
え?!そうなんですか!でも、あんまりここ人がいませんね、、
隣のおじさん
隣のおじさん
まず、ここに私以外の人がおる事が珍しいんよー、
濵田崇裕
静かでいいですねー、
隣のおじさん
隣のおじさん
なんや、2人は、カップルちゃうの?
貴方
え?
濵田崇裕
え?
貴方
俺ら2人とも男ですよ、笑
隣のおじさん
隣のおじさん
え?!ほんまかい!笑
濵田崇裕
ほんまですよ!笑
貴方
あ、ちなみにどっちが女の子に見えたんですか?笑
隣のおじさん
隣のおじさん
あのー、そっちや、
貴方
あ、俺ですか?笑
隣のおじさん
隣のおじさん
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
隣のおじさん
隣のおじさん
あ!
濵田崇裕
どーしました?
隣のおじさん
隣のおじさん
どっかで見たことあるなー、思ったら、、、
貴方
え?
隣のおじさん
隣のおじさん
あのー、ドラマ見たでー!おもろかったなー!
濵田崇裕
小声で
ドラマやからりょうちゃう?
貴方
小声で
でも、濵ちゃんも、この前出てたやん、
隣のおじさん
隣のおじさん
あー、名前はな〜、石井りょうや!
貴方
あ、俺や、、笑
隣のおじさん
隣のおじさん
テレビで見た時も、女の子らしい顔やなーって思ってたけど
貴方
あ、ちなみにこっちもテレビ出てて、笑
濵田崇裕
俺も出てますー、笑
隣のおじさん
隣のおじさん
見たことあるな!えーっと、、、、名前は、、、えーっと、、、、
隣のおじさん
隣のおじさん
濵田?やったけ?
濵田崇裕
そーです!
貴方
おー!👏🏻👏🏻
隣のおじさん
隣のおじさん
そーかいそーかい、笑まぁ、、俺は、帰るから!笑
貴方
あ、またここ来てもええですか?
隣のおじさん
隣のおじさん
ええよー!来ておくれー!
濵田崇裕
じゃあ、また会えるといいですね!
隣のおじさん
隣のおじさん
そうだね!じゃ!頑張ってね!応援してるよ!
濵田崇裕
はい!ありがとうございます!
貴方
頑張りますー!

プリ小説オーディオドラマ