第58話

タイトル今日だけサボります、笑
1,327
2020/08/30 04:12
貴方
俺、ラブホ行ったことないんやけど、笑
濵田崇裕
まぁ、俺もや、笑
あ、お部屋には、入ってます、笑
貴方
ベットひとつしかないん?
濵田崇裕
そうっぽいな、笑
貴方
ふーん、疲れたー、もう寝よー、
濵田崇裕
じゃあ、俺も寝よー、
貴方
ふぅー、
濵田崇裕
なんか、修学旅行思い出す、笑
貴方
なんでここ来て修学旅行思い出すねん、笑
濵田崇裕
修学旅行楽しかったなー、笑
貴方
修学旅行って、そんなに楽しい?笑
濵田崇裕
え?楽しいやん!笑
貴方
いや、俺行ったことないんよ、笑
濵田崇裕
え!なんで!
貴方
いやー、仕事が見事に全部被ってて、笑
濵田崇裕
えー、じゃあ、恋バナとかしてないん?!
貴方
うーん、なんか、友達の家に行った時にしたりはしたけど、俺は、行ったことないかな、笑
濵田崇裕
え、じゃあ、聞いてるだけ?
貴方
基本そうやな、笑
濵田崇裕
え?なんで?笑
貴方
いや、俺仕事であんまりそういうことしちゃいけないし、笑もしそこから好きな人が広まったりしたら、めんどくさいなぁー、って、思って、笑
濵田崇裕
へぇー、じゃあ、今しようや、笑
貴方
え?
濵田崇裕
青春感じようぜ、笑
貴方
なんやそれ、笑
貴方
まぁ、ええけど、、笑
濵田崇裕
え?好きな人とか、おんの?笑
貴方
うーん、、、、、
貴方
好きな人がどういう人かがわからへん、笑
濵田崇裕
え?笑
貴方
ちょ、濵ちゃんから、言ってや、笑
濵田崇裕
えー、おれ!
濵田崇裕
うーん、、、、、、名前は、言えんけどなー、笑
貴方
そりゃそーよ、笑あ、付き合ってる人とかおんの?笑
濵田崇裕
んー、今は、おらん
貴方
へぇー、
濵田崇裕
りょう、同性から告白されるのって気持ち悪い?
貴方
おれは、そんなこと思わへんよ、笑
貴方
俺を好きになってくれるだけ嬉しいよ、笑
濵田崇裕
そっか、、、、
貴方
どーしたん?同性が好きなん?
濵田崇裕
、、、、、、、、おん、
貴方
ふーん、

プリ小説オーディオドラマ