第102話

あべのハルカスぅ!
778
2020/09/30 09:16
濵ちゃんside

よっ!今日はなー、

あなたと、デートやねん!

で、いま、あべのハルカスにおるんやけど、

ここで、しっかりとしたプロポーズ

したいと思うねん!

指輪も、しっかり持ってきたんやで!

でも、天気は、

晴れじゃなくて

もうすぐ雨になりそうな

曇り、笑

でも、ここで決めんるんが男や!

やるぞ!


濵田崇裕
あなた!
貴方
ん?
膝まづいて
濵田崇裕
おれと、結婚してください!
貴方
え?もちろん!
濵田崇裕
やったー!
ギュ
濵田崇裕
なぁなぁ、子供の名前どーする?
貴方
まだ、早いって、笑
濵田崇裕
あ、結婚式あげよう!
貴方
そーやなー、笑
濵田崇裕
誰呼ぶー、
貴方
まぁ、メンバーとか、ちゃう?
濵田崇裕
じゃあ、メンバーだけ、特別に別でやろうや!
貴方
それでも、ええなー、笑
濵田崇裕
先輩とか、全員呼ぼうや!
貴方
そうやなー、笑
濵田崇裕
あ、後輩もな!笑
貴方
みーんな呼ぼ!笑
濵田崇裕
そーやな!笑
貴方
牧師は、照史にやってもらおうや!笑
濵田崇裕
照史!笑ええなぁー、笑
貴方
で、最初に私と入場するのは、淳太がええ!
濵田崇裕
そーやな!笑
濵田崇裕
結婚式の司会もメンバーにやってもらおう!笑
貴方
お願いしたら、やってくれるかなー、笑
濵田崇裕
やってくれるよ!笑
貴方
そーやな!笑

プリ小説オーディオドラマ