第100話

サァプラァイズ!!
862
2020/09/27 02:22
今日は、プロポーズ大作戦の

作戦計画を決める日です!笑

桐山照史
どーする?
小瀧望
おれは、今度やる、オンラインのライブの時って、考えてるんやけど、、、
神山智洋
あー、、、でも、お金の問題で、見たいけど見れないって人が出てきてまうんちゃう?
小瀧望
そーなんよ、そこなんよ、
中間淳太
見れるんなら、みんなに見てもらいたいよね、
重岡大毅
じゃあ、ファンは、見せなくてええんちゃう?
濵田崇裕
そーやなー、笑
藤井流星
俺考えたんやけど
濵田崇裕
(´ー`*)ウンウン
藤井流星
ライブの、最終日の、円陣組む時にやれば?
桐山照史
あー、、スタッフさんとか、Jrのみんな、とかに見てもらうってこと?
藤井流星
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪
神山智洋
思い出の場所になるしええやん!
濵田崇裕
あ、思い出の場所でいえば、俺も考えて来たんやけど、
藤井流星
(´ー`*)ウンウン
濵田崇裕
あべのハルカスで、プロポーズって、言うのを考えてたんやけど、
小瀧望
で、俺が、プロポーズして、おっけいもらって、結婚するって、感じか、、、
濵田崇裕
のんちゃんちゃうわ!笑
重岡大毅
めっちゃええやん!
中間淳太
あー、デビューの場所で?
濵田崇裕
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪やっぱり俺らの思い出の場所って、言ったらここなんちゃうかなーって、
神山智洋
おれは、最終日か、あべのハルカスが、ええな、って、思ってんねんけどー、
中間淳太
俺もやなぁー、
桐山照史
いい案出すなぁー、
小瀧望
俺もこの2つなら多分めっちゃ喜んでくれると思うで?

______________________________

アンケートです!


どっちがいいですか?



①ライブの最終日の円陣の時


②あべのハルカス



コメントで投票してください!


全員
お願いします!

プリ小説オーディオドラマ