第98話

嫉妬
886
2020/09/25 10:58
貴方
たぁーくん!
濵田崇裕
ん?
あ、聞いてなかった、、笑
貴方
寝よー、
濵田崇裕
あ、うん、そーするか、笑
ベット
貴方
はぁー!たぁくんのベットや、笑
かぁわええ、笑
濵田崇裕
そんなに?笑
貴方
うん!めっちゃ嬉しい!
濵田崇裕
そりゃ、笑よかった、笑
貴方
ねよ!
濵田崇裕
おん、笑
ゴロン
貴方
はぁー、照史めっちゃ美味しそうに食べてたなぁー、、等
濵田崇裕
そーやなー、笑
照史の話しないでや、、、
貴方
はぁ、また、こんかなー笑
濵田崇裕
そーやな、笑
あー、、嫉妬で狂いそう、
濵田崇裕
あ、2人で、いた時何の話してたん?
もう、聞いちゃえ!
貴方
え?あ、なんか、同棲するんだ〜って、話やで、
動揺しすぎやろ、笑
濵田崇裕
ふーん他は?
貴方
え?他?えーっと、、他は、、、、、
貴方
そのー、、、お菓子屋さんの話とかかなー、
濵田崇裕
ふーん、、、ほんまは?
貴方
え?ホンマやで、笑
濵田崇裕
ふーん、、、俺あそこで見てたんやけどなぁー、
貴方
え?、、、見てたん?
濵田崇裕
おん、キスしとったな、、
貴方
え?、、、その、ごめん、
濵田崇裕
あなた?俺から、離れないでや?
貴方
うん、たぁくんも、離れないでね?
濵田崇裕
当たり前やろ、
濵田崇裕
キスしてええ?
貴方
ええよ、
チュ
濵田崇裕
深くする
貴方
ちょ、
濵田崇裕
黙ってて、
貴方
ん、
濵田崇裕
あなた、愛してる

プリ小説オーディオドラマ