第20話

お部屋探し
1,866
2020/08/13 09:46
______________________________
貴方
んふぁー、んー、、今何時だ?
時計を見る
11じ05分
家を出ようと思っていた時間


10じ
貴方
んえ?!もう、こんな時間!
友達
どーしたの?そんなに、大きな声だしてぇ、、\(~o~)/ファ
友達
_時計を見る_
え?!もうこんな時間!なんで、起こしてくれないのさ!
貴方
いや、私も今起きた、、、笑
友達
よし、、、笑なら、無かったことにしよう、笑
貴方
そーだね、笑
友達
じゃあ、いまから、準備して、準備が、遅れた方が今日の昼ごはん奢るんね、笑
貴方
受けて立つよ、笑
友達
yo
貴方
よし!はじめ!!笑
友達
ちょっと!
______________________________
友達
よし!終わった!私が勝った!
貴方
終わったって、もう、いたんかい!笑
友達
(*´罒`*)♥ニヒヒ
貴方
いやー、だってそうだよ、笑
こっちは、メイクしたりウィッグ付けたり
洋服もいつもは、着ない女の子らしいやつを着てるから、笑
友達
いいわけー、笑
貴方
だってー、笑晴美と一緒にいる時は、オシャレするって、決めたから!笑
友達
じゃあ、昼よろー、笑
貴方
はーい、(´TωT`)
友達
お昼何にしよーかな、笑
友達
焼肉?それともパスタ?奮発してもいいかもねー、
貴方
いや、奮発するの私、、笑
友達
とりあえず、街中にLet's go(田中樹風)
______________________________
桐山照史
たかひろ〜!淳太くーん!
濵田崇裕
おー!照史ー!
中間淳太
お!照史ー!
桐山照史
行こー!
濵田崇裕
行くかー、笑
中間淳太
なんか、久しぶりやな、笑
桐山照史
んなー、この、、3人って、笑
貴方
(((((*´・ω・)トコトコ
友達
(((((*´・ω・)トコトコ
桐山照史
なぁ、あの子めっちゃりょうに似てない?笑
中間淳太
え?どれどれ?(笑)
濵田崇裕
あ!ほんまや、、、てか、あれ、りょうちゃう?笑
桐山照史
え?でも、髪の毛生えてるで?笑
中間淳太
でも、昨日女装してた時のりょうみたいやで?笑
桐山照史
え?!りょうちゃう?笑
中間淳太
声かける?
濵田崇裕
いやー、いきなり聞いてりょうですか?は、頭おかしいやろ、笑
桐山照史
そーやなー、、
貴方
そうそう、笑
濵田崇裕
え?声までりょうやで?笑
中間淳太
いや、でも、りょう声高いから、
貴方
_小声で_
いま、後ろにメンバーがおるんやけど、笑
友達
え?嘘やん、笑挨拶してこよーかな、笑
貴方
やめろ笑ホンマに、笑
友達
どーする?逃げる?
貴方
そうしよう、笑
濵田崇裕
え?ホンマにりょうやんな、、
桐山照史
やんな、
貴方
逃げる
友達
逃げる
中間淳太
あ!行ってもうた、、、
桐山照史
え?!嘘やん!

プリ小説オーディオドラマ