第5話

タッキーさん!
2,255
2020/08/10 12:58
ガチャ
貴方
失礼します!
タッキー
おー、来たか、、笑
中間淳太
あのー、話って、なんですか?
タッキー
あー、いやー、、実は、、、
重岡大毅
えー、もうなんですか?
タッキー
色々あって、ライブ出来なかったでしょ?
小瀧望
はい、
神山智洋
まぁ、しょうがないちゃしょうがないですが、、、
タッキー
やりたい?
濵田崇裕
そりゃ!もちろんですよ!
タッキー
いいね、実は、、、振替公演を予定してて、
桐山照史
え?!ホンマですか?
藤井流星
よしっしゃ!
タッキー
あ、それだけ、、、笑
タッキー
あー、でも、いしは、残っててー、
貴方
はーい、!
タッキー
あ、じゃあ、帰っていいよー、
重岡大毅
失礼しました!
ガチャ
タッキー
あなた?
貴方
え、あ、はい
あ、タッキーは、俺が女だと知ってます、、、
タッキー
いつ言うの?
貴方
いやー、、、まだ、、、
タッキー
そう言ってタイミング逃してない?
貴方
いや、、、今言っても心の整理がつかないと思うので、、
タッキー
そっか、、まぁ、早めに言って置いた方がいいと思うけど
貴方
そーですか、、、
タッキー
まぁ、そこら辺は、自分で決めな、、、
貴方
はい、失礼します
ガチャ
メンバーの所に合流
中間淳太
振替公演やって、!
貴方
嬉しい!
濵田崇裕
小声で
なに、話しとったん?
貴方
え?
濵田崇裕
小声で、 
タッキーと、
貴方
小声で
いやー、、最近頑張ってるねって、褒められただけやで?笑
濵田崇裕
小声で
そっかー!なら良かった!

プリ小説オーディオドラマ