第92話

同棲
915
2020/09/21 04:58
たぁくんのお家にお泊まりしてます、笑
貴方
んー、おはよぉ、たぁくん、
濵田崇裕
ん、おはよ、、もう、こんな時間か、、笑
貴方
仕事行こっか、笑
濵田崇裕
そーやなー、、、
貴方
んー、よし、きーがえよ!
濵田崇裕
なぁ、あなた?
貴方
ん?
濵田崇裕
そのー、、、同棲せえへん?
貴方
え?同棲?
濵田崇裕
おん、だってなー、あなたさー、
濵田崇裕
あんまり、楽屋とかでは、喋れないやん?
貴方
まぁなぁー、笑
濵田崇裕
やから、これから、いっぱいしゃべりたいなー、、って、思って、、、/////
貴方
んー、、、ええよ!いつでも!笑
濵田崇裕
え!?ほんま!
貴方
まぁ、確かにいつも、のんちゃんとか、流星とか、に捕まってるもんなー、、、笑
濵田崇裕
って、こんな時間!
貴方
あ!やべ!マネージャー来るやん!
ピンポーン
濵田崇裕
来てもうた!
貴方
ごめんなー、!マネちゃん!ちょっと待っててー!
マネージャー
え、あ、はい、笑わかりました、笑
ガチャ
貴方
おまたせ!笑
濵田崇裕
ごめんなー、笑
マネージャー
いえいえ、メンバーの皆さん車にいるんで、笑
藤井流星
あいつら、遅ない?笑
重岡大毅
まぁ、また、イチャイチャしてんねやろ、笑
神山智洋
言い方、笑
重岡大毅
くそリア充が、笑
桐山照史
でも、もし、あなたが告ってきたらどーするん?笑
重岡大毅
それは、もちろんおけーです、笑
中間淳太
おけーなんかい!笑
重岡大毅
じゃあ、淳太が告られたらどーするん?
中間淳太
それは、、、、おーけやろ、笑
重岡大毅
やろ!笑
濵田崇裕
ごめん!遅れたァ!
神山智洋
お、きたきた、笑
貴方
ごめんなー、遅れてもうて、笑
小瀧望
あ、俺のあなたー!
濵田崇裕
ちゃう!俺のや!
貴方
小瀧望
あ、のんちゃんの隣あなたの為に開けといたんやで?
貴方
ありがとう!でも、今日は、照史の隣座るわ、笑
小瀧望
え?!
濵田崇裕
じゃあ、俺がのんちゃんの隣座るわ、笑
貴方
照史失礼しますー、
桐山照史
え、あ、うん、/////
貴方
どーしたん?
桐山照史
いや、なんでもない、、、/////
貴方
あ、そう、、笑
濵田崇裕
心の声
照史、照れてるやん、、、、
中間淳太
心の声
照史、照れすぎやし、笑
濵ちゃん、嫉妬してんの顔に出すぎ、笑

プリ小説オーディオドラマ