第75話

でーと
1,178
2020/09/12 14:51
ピンポーン
チャイムの音が鳴った、
誰が、居るかって?

開けてからのお楽しみ、笑
ガチャ
濵田崇裕
おはよぉーさん!
そう、彼氏の/////


濵田崇裕とこ、


たぁくんです、笑
貴方
おはょ!
濵田崇裕
準備大丈夫?
貴方
うん!早く行こ!
濵田崇裕
ハイハイ、笑
今から、行くところは、、、、、、、
濵田崇裕
よし!今日も、釣るぞ!
そう!釣りに行きます!
この前たぁくんに連れて行って貰ってから
結構ハマってます、笑
貴方
今日は、何が釣れるかなー?
濵田崇裕
そーやなー、場所的にー、○○とかやなー、笑
貴方
おー、楽しみー、
濵田崇裕
あ、今日は、取って持って帰って俺の家で捌いて食べる?
貴方
え?ええの?
濵田崇裕
おん、笑近いから、新鮮で食べられるかもな、笑
貴方
おー!もっとワクワクしてきたぁ!笑
濵田崇裕
よし!着いたで!
貴方
近っ!笑
濵田崇裕
やろ?笑しかも、穴場やねん、笑
貴方
釣れますように!
釣りをしたあと
______________________________
濵田崇裕
よし!帰ろっか!
貴方
うん!今日は、いっぱい釣れたね!
濵田崇裕
なにが美味しいかなー?
貴方
天ぷらとかでも、ええんちゃう?
濵田崇裕
ええなぁー、
濵田崇裕
あ!ごめん!忘れ物した!
貴方
え!
濵田崇裕
先車行っててや、笑
貴方
おん!わかった!
濵田崇裕
すぐ行くから、笑
貴方
はーい!
タッタッ
貴方
早いなぁー、笑
1分後
貴方
(((((*´・ω・)トコトコ
怪しめな人1
怪しめな人1
ねぇねぇ、そこのおねぇーさん!
貴方
え?私?
怪しめな人2
怪しめな人2
僕達と一緒に遊びませんか?
貴方
え?

プリ小説オーディオドラマ