第22話

照史side!
1,814
2020/08/14 11:56
照史side

よっ!照史やで!

今日は、

ちょっと早く楽屋に入ろうと思ってんねん!

理由?

いやー、///

理由は、、///

りょうにはよ会いたいんや!

って、事でもう、楽屋や!

ん?

なんか、声が聞こえてくるねんけど、、、、

りょうと、淳太くんや、、、

何話してるんやろ、、
中間淳太
大丈夫やで、居なくならんから、笑
貴方
居なくならんとってな、、、、
中間淳太
当たり前やろ、笑
えっ、えっ、

りょうと、

淳太くんが抱き合いながらなんか、

なんか、カップル見たいな、

会話してんねんけど、、、

え?

なんで、、、、

最悪や、、、

もう、はよ来なきゃよかった、、、

って、なんでおれ、こんなに

落ち込んでんねん、、、

別に淳太君に彼女出来てもええやろ、笑

いや、、、

りょう、、に、、、彼女できたら、、、、

いややな、、、、、

って、おれなにおもってんねん、、、

好き、、、、

は?

おい、おれ、?

好きな人、、、

は、、、

りょうや、、、、

ちょ、あー!もう!

てか、いつまで抱き合っとんねん!

はよ!俺のりょうから、離れろや!
桐山照史
_ガチャ_
あ、やべ、開けてもうた、、
貴方
うわっ!
中間淳太
えっ!
貴方
あのー、いやー、これはー、違くて、笑
中間淳太
付き合ってるとかじゃないからな、、、
貴方
(´・_・` )ソウダヨー
桐山照史
えっ!違うん、、、!
中間淳太
おん、笑
桐山照史
え?じゃあ、なんで、抱き合ってたん?
中間淳太
いやー、そのー、
貴方
今日夢見たんやけど
その夢が
照史と、淳太と、濵ちゃんが
居なくなる夢でな、、、
そのー、起きたら、淳太、
がおって、、、、で、
堪らず抱きついちゃったって、、だけ、、、笑
桐山照史
なんや、、、そーなんや、、、ε-(´∀`*)ホッ
中間淳太
そうそう、笑
貴方
だから、いま、照史に抱きつきたい、、
桐山照史
え?ホンマに?笑
貴方
うん、、、
桐山照史
おいで!
貴方
やったー!笑
桐山照史
_ギュ_
貴方
_ギュ_
貴方
( *¯ ꒳¯*)んふふ
か、か、可愛ええ、
濵田崇裕
_ガチャ_
濵田崇裕
え?
貴方
濵ちゃんー!
_濵ちゃんの所に走っていく_
濵田崇裕
え?あ、え?
貴方
_抱きつく_
( *¯ ꒳¯*)んふふ
濵田崇裕
え?あ、え?
_ギュ_
桐山照史
(._."Ⅱ)

プリ小説オーディオドラマ