第21話

ちょっと飛びます!笑
1,832
2020/08/13 13:14
あなたside

お家は、とりあえず決まりました、、、笑

あ、あと!

もう、お引越しも、完了!

場所は、まぁ、個人情報なんで、、、笑

でも、タワマンの、30階(笑)

眺めも良くてサイコーや、笑

今日は、この前やった、雑誌の
女装撮影依頼の

私のお仕事、笑

売れてないって?

うーん、、、否めない、笑

でも、2ヶ月ぶりの休みは、

サイコーだったねー!

で、今日のお仕事は、なんだっけ?笑


貴方
オッパッピー
貴方
って、誰もおらんのかい!笑
貴方
ソファいよ、笑
ゴロン
いやー、
ソファサイコーだな、、、、、、






zzz_(-ω-`_)⌒)_
貴方
にゃむにゃむ
淳太side

今日は、メンバー全員のお仕事や!

最近メンバー全員での

仕事が増えてて嬉しいよなー、

よし、楽屋入ろ、笑

また、いつもどうり1番やろ、笑
開けるガチャ
貴方
んむぅ
閉めるガチャ
え?りょうが寝てた、、、、

めっちゃ可愛かった、、、

え?ついに幻覚?

ちょ、もう、1回見てみよ、
開けるガチャ
貴方
にゃむにゃむ
閉めるガチャ
うん、天使や、、、、

まって、!俺得でしかないんやけど、、

よし!入って、しっかり見て、癒されよ!
開けるガチャ
中間淳太
( ´Д`)y━・~~よし!いけるで!おれ!
貴方
じゅんたぁ、
中間淳太
え?、俺の名前呼んだ?
貴方
んー、
貴方
じゅんたぁ
中間淳太
え?寝言?寝言で呼ぶとか可愛いっ、
貴方
んー、あきとぉ、
は?なんで、照史やねん、、、
中間淳太
てか、寝顔天使、、、
貴方
あきとぉ、
あきとぉ、じゃなくて?
貴方
濵ちゃ、濵ちゃ、
ちゃう!

淳太や!

俺の名前!

しかも、濵ちゃん2回連続で

言うとるし、、、

何嫉妬してんねん、、
貴方
んー、\(~o~)/ファ
あ、起きた、、、
貴方
淳太、グス
中間淳太
え、?泣いてる?
貴方
淳太ー!グス
_淳太に抱きつく_
中間淳太
え?え?何が?あったん?
貴方
淳太と、照史と濵ちゃんが、居なくなる夢見た、、、
中間淳太
やから、寝てる時俺と照史と、濵ちゃんの事呼んでたんか、、、
貴方
え?!呼んでたん!
中間淳太
うん、笑じゅんたぁ、とか、あきとぉ、とか、濵ちゃ、とか、笑
貴方
はずっ、(笑)
中間淳太
大丈夫やで、居なくならんから、笑
貴方
居なくならんとってな、、、、
中間淳太
当たり前やろ、、、、(笑)

プリ小説オーディオドラマ