第44話

釣りぃ!3
1,328
2020/08/22 10:38
濵田崇裕
ええおじいちゃんやったな、、、笑
貴方
なー、笑ホンマに人おらへんのやな、笑
濵田崇裕
ええなー、、静かで、笑
貴方
んなー、笑
濵田崇裕
もうそろそろ釣れると思うんやけど、、
貴方
あ!来た!
濵田崇裕
え?!ほんま!
貴方
_グルグル_
濵田崇裕
あ!見えてきた!
貴方
ヤッター!釣れた!
濵田崇裕
おー!まぁまぁデカイな、笑
貴方
ほんま!これなんて言う魚なん?
濵田崇裕
えーっとこれはな、、、、
濵田崇裕
○○や!
すいません、、、作者は、魚が苦手な為魚の名前を知りませんでした、、、
貴方
おー!
貴方
食べれる?
濵田崇裕
これは、食べれるで!
貴方
へぇー
貴方
あ!濵ちゃんの!
濵田崇裕
あ!ほんまや!
貴方
頑張ってー、
濵田崇裕
_グルグル_
貴方
あ!濵ちゃんのは、、、、
濵田崇裕
よし!釣れたー!
貴方
おー、👏🏻👏🏻
貴方
これなんて言うん?
濵田崇裕
これは、、、
濵田崇裕
○○や!
貴方
( ゚A ゚)ホウホウ
まぁ1時間ぐらいして、
濵田崇裕
よし!帰ろか!
貴方
おん!この前より釣れた!
濵田崇裕
そーやな!またりょうと、一緒に行きたいなー
貴方
え?ほんま?俺もまた行きたい!
濵田崇裕
ヤッター!じゃあ、また今度行こかー!
貴方
おん!
ぶーん
貴方
_寝てる_
渋滞にハマる
濵田崇裕
あー、ハマってもうたー、
濵田崇裕
_りょうを見る_
濵田崇裕
え?寝てるん?
貴方
zzz_(-ω-`_)⌒)_
濵田崇裕
かわえ、、、
可愛すぎる、、、


理性ってやつが、、、


効かなくなりそう、、、


分かってる、、


あかんって、、、



濵田崇裕
_唇が重なりそうになる_
あ、あかん、、、


俺、、、


危ない、危ない、


なんで、りょうが男なん?


なんで、俺が女やないん?







貴方
んむぅあ、ごめ、寝てた、、
濵田崇裕
え?あ、うん、大丈夫やで、
貴方
ん?あれ?今渋滞?
濵田崇裕
そうやねん、
貴方
ごめんなー、ハマってる時暇やったろ?
濵田崇裕
大丈夫やで、
貴方
あ!濵ちゃん!
濵田崇裕
ん?
貴方
今度は、どー言うところ行く?
濵田崇裕
そーやなー、どこがええかなー、
貴方
(;-ω-)ウーン
濵田崇裕
まぁ、そんとき考えよ!
貴方
そーやね!
貴方
あ!今度濵ちゃんと、釣りじゃなくて、普通にお出かけしたい!
濵田崇裕
え?!ほんま!行こか!
貴方
ヤッター!
貴方
どこがええかなー、((o(。>ω<。)o))
濵田崇裕
うーん、、、、あ!この前なー見つけたんやけど、、、ここ、、
貴方
え?!めっちゃいいやん!行きたい!濵ちゃんと!
濵田崇裕
ほんま!嬉しい、、、
貴方
でも、これから、有難い事にあんまり休みがなくなっちゃうのよ、、
濵田崇裕
じゃあ、お仕事終わったら行こか!
貴方
おん!それまで頑張らな!
濵田崇裕
そーやな!

プリ小説オーディオドラマ