第23話

がくやぁ!笑
1,781
2020/08/14 15:46
小瀧望
_ガチャ_
りょうー、❤
貴方
_のんちゃん横を通って、_
たかー、あっくー、じゅんじゅー、
小瀧望
え?
桐山照史
んー?どーしたん?ニヤニヤ
濵田崇裕
りょうどーしたん?ニヤニヤ
中間淳太
なんやー?ニヤニヤ
小瀧望
え?なにがあったん、、、?
神山智洋
いやー、何かな、、、
藤井流星
夢の話をする、
重岡大毅
ってことよ、笑
小瀧望
え?じゃあ、今は、変態お兄ちゃん組のdr期って、事でいい?
濵田崇裕
変態ちゃうわ!ニヤニヤ
中間淳太
お前も変態やろ!ニヤニヤ
桐山照史
なぁ?りょう?ニヤニヤ
重岡大毅
ニヤニヤすんなや!
貴方
え?、ニヤニヤしてんの?
濵田崇裕
そんなん、、してへんで!
貴方
そーならよかった、笑
中間淳太
あ、そうそうこの前なー、
街中歩いとったら、
めっちゃりょうに似た
女の人がおってな、、、
年下組
女の人かい!笑
濵田崇裕
でも、ホンマに似てんで?
桐山照史
そうそう、この前女装しとったやろ?
ホンマにそれ、が、おった、、、笑
貴方
え?俺、街中歩いてへんで、、(笑)
濵田崇裕
えーっとな、、名前は、、あなたやった気がする、、、、
全員
なんで、知ってんねん!笑
濵田崇裕
え?なんか、聞こえた、友達がおって名前呼んでた、笑
桐山照史
でもホンマに似てたんやで?
貴方
女やろ?俺、男やし、、(笑)
中間淳太
やっぱりそーやんな、、、良かったわ、、声かけなくて、、笑
貴方
え?かけようとしてたん?
中間淳太
おん、笑
貴方
やば、、、笑

プリ小説オーディオドラマ