第3話

個性把握テスト!
1,882
2020/03/25 03:01
(なまえ)
あなた
おはようございまーす
  ガラッ
麗日お茶子(うららか おちゃこ)
麗日お茶子(うららか おちゃこ)
あ、あなたちゃん!おはよ!
(なまえ)
あなた
お茶子ちゃん!おはよー!!
相澤消太(あいざわ しょうた)
相澤消太(あいざわ しょうた)
みんなそろったか?
相澤消太(あいざわ しょうた)
相澤消太(あいざわ しょうた)
ん?いや、あと1人⎯⎯⎯
緑谷出久(みどりや いずく)
緑谷出久(みどりや いずく)
す、すみません!おくれました!
相澤消太(あいざわ しょうた)
相澤消太(あいざわ しょうた)
緑谷か。早く席につけ。
相澤消太(あいざわ しょうた)
相澤消太(あいざわ しょうた)
昨日言ったように今日は個性把握テストを行う。
相澤消太(あいざわ しょうた)
相澤消太(あいざわ しょうた)
今から体操着に着替え、運動場にくるように
ーーーーーー全員着替え、運動場にーーーーーーーーーーーーーーー
相澤消太(あいざわ しょうた)
相澤消太(あいざわ しょうた)
個性把握テストは個性を自由に使っていい体力テストのことだ。ちなみに最下位だったやつは除籍処分とする。自分の力を最大限に活かしてくれ。
(なまえ)
あなた
(じょ、除籍処分!?どうしよ。テレポーテーションなんて全然役にたたないよー!)
麗日お茶子(うららか おちゃこ)
麗日お茶子(うららか おちゃこ)
あなたちゃん!がんばろ!
(なまえ)
あなた
う、うん…
       【第1種目:50m走】
(なまえ)
あなた
ハッ,ハッ,ハッ
相澤消太(あいざわ しょうた)
相澤消太(あいざわ しょうた)
あなた、8秒02!
麗日お茶子(うららか おちゃこ)
麗日お茶子(うららか おちゃこ)
ハァッハアッ、あなたちゃん、何秒だったん!?
(なまえ)
あなた
8秒~(T-T)
麗日お茶子(うららか おちゃこ)
麗日お茶子(うららか おちゃこ)
大丈夫って!他の種目でいい成績とろ!
    【第2種目:握力測定】
(なまえ)
あなた
ふんんんんんんーーーーー…
相澤消太(あいざわ しょうた)
相澤消太(あいざわ しょうた)
あなた、32!
麗日お茶子(うららか おちゃこ)
麗日お茶子(うららか おちゃこ)
あなたちゃん!私より強いやん!すごっ!
(なまえ)
あなた
そこを誉めないでーー(T-T)
   そして私たちは全種目テストをしたのでした。
相澤消太(あいざわ しょうた)
相澤消太(あいざわ しょうた)
では、最下位を発表する。
相澤消太(あいざわ しょうた)
相澤消太(あいざわ しょうた)
最下位はあなた。お前だ。
(なまえ)
あなた
(ほら…やっぱり)
相澤消太(あいざわ しょうた)
相澤消太(あいざわ しょうた)
あなた、お前は除籍処分だ⎯⎯⎯⎯⎯っていうのは冗談だ。
相澤先生以外
えぇ!?冗談ーー!?
相澤消太(あいざわ しょうた)
相澤消太(あいざわ しょうた)
そういっておいた方が力も発揮できるだろ?
相澤先生以外
なんだよ、それ!!
(なまえ)
あなた
(はーーーー、嘘でよかった)
     いろいろあって寮へ⎯⎯⎯⎯⎯
(なまえ)
あなた
こ、ここが私たちの寮…!
(なまえ)
あなた
すごーい!
麗日お茶子(うららか おちゃこ)
麗日お茶子(うららか おちゃこ)
やばいね!
(なまえ)
あなた
うん…!
相澤消太(あいざわ しょうた)
相澤消太(あいざわ しょうた)
ここが今日からお前たちの家、みたいなもんだ。
相澤消太(あいざわ しょうた)
相澤消太(あいざわ しょうた)
あとはがんばれ。また来る。
相澤先生以外
行っちゃったよーーー…
麗日お茶子(うららか おちゃこ)
麗日お茶子(うららか おちゃこ)
じゃあ自分たちの部屋いこー!
(なまえ)
あなた
自分の部屋には名前がかいてあるんだったよね?
飯田天哉(いいだ てんや)
飯田天哉(いいだ てんや)
その通りだ!あなたくん!
(なまえ)
あなた
て、てんやくん!
飯田天哉(いいだ てんや)
飯田天哉(いいだ てんや)
ではみんな行こう!!
(なまえ)
あなた
(ここが私の部屋かー)きれい…。
(なまえ)
あなた
くつろいどこーっと
    コンコンッ
(なまえ)
あなた
はーい
八百万百(やおよろず もも)
八百万百(やおよろず もも)
あ、くるみさん?お食事の用意が出来ましたの。下へ降りてきてくださる?
(なまえ)
あなた
ももちゃん?わかった!
     1階へ
相澤先生以外
え、これ誰が作ったの!?めっちゃ美味しい!
(なまえ)
あなた
ももちゃんが作ったんじゃなかったの?
八百万百(やおよろず もも)
八百万百(やおよろず もも)
い、いえ。わたくしはこの紙にかいてあるとおりに⎯
上鳴電気
上鳴電気
なんだこれ?
上鳴電気
上鳴電気
えーっとこれは俺がつくった。温めて食べろ。今日だけだぞ。相澤消太だってよ!
蛙吹梅雨(あすい つゆ)
蛙吹梅雨(あすい つゆ)
相澤先生すごいわね。
相澤先生以外
乙女かよ!
     そして食べ終わり、みんな自分たちの部屋に
(なまえ)
あなた
ふぅ…
(なまえ)
あなた
いたたたた…。今日久しぶりの運動すぎて筋肉痛がやばいよー、
    コンコンッ
(なまえ)
あなた
ん?またももちゃん?入っていいよー
緑谷出久(みどりや いずく)
緑谷出久(みどりや いずく)
あの、えっとあなた、さん?
(なまえ)
あなた
えっ!?いずくくん!?

プリ小説オーディオドラマ