第52話

治療が荒すぎでは?!
1,634
2021/10/02 01:00
「っ………!うっ………ひっ……


いたっ……いだー…………臣くん?!」



「何?」


「ちょっと荒すぎやしませんか?!」


「そんなことねぇよ」




お……怒ってらっしゃる??


臣くんが怖い。
青アザが早く治るための薬とか、切り傷に消毒とかしてくれてるんだけど、痛い。
ちょっとぐりって押してない?!え?押してないの?



「ワカくん助けてぇ」


「臣が怒ったら手つけらんね。な?」



ベンケイくんまで頷かないで?!助けて誰か!!



「ま、まぁ……うん。頑張れ」
「どんまいあなた~」
「あなたの自業自得だろ」
「ね?」



目が覚めた真一郎には応援されたし、万次郎は笑ってる。イザ兄には自業自得だと言われ、エマもそれに同意した。ひどいぞ、この兄弟。グレてやる。もうグレてるけど

東卍であろうと天竺であろうと現BDであろうと!元BD創設メンバーには敵わないわけ。





つまり………怒ってる臣くんは誰にも止められないの!!!




「ぎゃ…!いったぁ……!!」


「はいはい」



ぐりってした!!
結構大きめの痣をぐりってした!!



「ねぇ、もうちょっと優しくして…!!臣くん!」


「優しくしてる」


「してないぃ…!!」



鬼だ、鬼畜だ、悪魔がここにいる!!!








「ワカくんんぁぁぁ………いだだだ!!!」


地面に転がってたときに出来たと思われる頬の傷。まぁまぁ、大きめのそこにびちょっと消毒液の染み込んだコットンを当てられる。






怒るな怒るな!!落ち着け臣くん!!!


誰か!!!無双している明石武臣様を止めて!!!




止めてくれた人にはココが100万くれるから!!

プリ小説オーディオドラマ