第45話

誰に手出してんのか分からせてやるよ
1,718
2021/10/01 01:04

取り合えずバレー部の奴等と真一郎たちBD創設メンバーは学校に残らせた。
騒がしい真一郎だったけど、「お前戦力にならないんだから、諦めろ」と創設メンバー全員に口を揃えて言われ、諦めた。


バレー部の奴等でも言って聞かないのが何人かいるから、連れていくことに。俺らのバイクの後ろにのせた。


「あなたねぇに何かあったら私も殴るから。半殺し程度にしといてね?」


と爽やかな笑顔のエマとヒナちゃんにそう言われたから半殺し程度にしなくては。

あの二人、怒ると怖いな。エマの怖さは知ってたけど
ヒナちゃんも以外と怖かった。あぁ、でもタケミっちがよく怒られてるの見たことあるな。





エマとヒナちゃん+バレー部マネージャーは泣いてる谷地…?さんを慰めている。






「………誰の妹に手出してんのか…分からせてやるよ」



イザナがぶちギレてて、灰谷も笑ってるくせに笑ってない。天竺の奴等もあいつには過保護だから。


まぁ、東卍も同じようなもんか


けんちん顔こわいし
三ツ谷も目笑ってねぇぞ

まぁ、狂犬3匹は言うまでもねぇか




「はっは……不憫だわ」



マジで一番手出したらヤバイ奴を拐ったんだ
半殺しですませられっかな



ま、どうでもいいか








俺の大事な片割れ拐ったんだ








ある程度の覚悟はしてあんだろ





 





「行くぞ!!お前ら!!!!」

プリ小説オーディオドラマ