第54話

ちょっとまとめます
1,600
2021/10/02 04:56
あなたちゃんが飼ってる狂犬たち?


羽宮一虎  東京卍會特攻隊副隊長

創設メンバー。(マイキーの顔が好きだろうと勝手に思ってる)あなたの顔大好き、いや全部好き。初対面からずっとあんな調子。懐いて懐きまくってる。あんな成りしてるのに、超うぶで照れ屋さん。あなたの言うことならなんでも聞くかと思えば、譲れないものはあるらしい(髪型)。ただし、髪染めてあげるから~と言われて簡単にやめた(髪型)。メンヘラ気質


場地圭介  東京卍會壱番隊隊長

創設メンバーで、あなたと幼馴染みの隠れ過保護。あなたに何回もぼこぼこにされてるのに、喧嘩の心配をする。超がつくほど馬鹿。最初は特攻隊に入ってたけど、壱番隊隊長になった。ちなみに、特攻隊に残った一虎にドヤ顔されてムカついたから殴った。


松野千冬  東京卍會壱番隊副隊長

あなたと場地が大好きなワンコ。小型犬。見た目も可愛いし、性格も犬属性。ただし、見た目に反してかなり狂犬。キレると手がつけられない。ちなみに、一虎とは仲が悪い。
場地さんと仲良しずるい!!あなたさんの部下もずるい!!!



三途春千夜 東京卍會特攻隊隊員

マイキーに憧れて入ったものの、入れられたのは特攻隊。しかも隊長はマイキーそっくりの姉。最初は嫌がってたけど、何だかんだ絆されて一番の狂犬に。落ち着いてきたから伍番隊いれるかー……と言われたけど断固拒否した。ムーチョがちょっとへこんだ。今まであなたちゃんのこと拐った人間は全員この人にやられてる。
こちらもメンヘラ気質




あなたちゃんのパパママ

龍宮寺堅 東京卍會副総長

創設メンバーで何かとあなたを気にかけている。マイキーの妹のわりに、しっかりしてるところはある。でも、よく分かんないところで馬鹿になるから、手がかかる。(下着を堂々と見せるなど)
特攻服の下をマイキー同様、さらしを巻こうとして、頑張って止めた。苦労人だけど、あなたにエマのことを話してたりしたからお互い様。



三ツ谷隆 東京卍會弐番隊隊長

創設メンバーで東卍のおかん(とあなたに勝手に命名された)。手のかかる子供に振り回されている。たまに精神年齢がルナマナよりも幼くなるときがあって、もう大変。
この人がいなかったらあなたちゃんは今でもブラをつけていなかった可能性がある。あなたちゃんは自分の服に無頓着なので、コーディネートするために何度もショッピングセンターに連れていった。流石、おかん




「もう君だけだよ…!!!」枠になってるパーちん

林田春樹 東京卍會参番隊隊長

創設メンバーで、何気一番常識人?あなたちゃんに脳みそミジンコとか言われても何故かドヤるくらいにはお馬鹿。でも、心が優しい子だから普通に心配してくれる。いい子。
何故か最近、あなたがお菓子をくれる。まぁ、いいけど



プリ小説オーディオドラマ